可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪だるま作り桃チンも参加 

2013/02/22
Fri. 10:30

雪だるま作り2日目
(2月11日)
陸は防寒も完璧にしてやってきました


桃ちんも参加したいという事なので


邪魔しないという約束で 外に出してあげる事に・・笑







124_20130222070851.jpg 











上の写真は家の中から撮影です

約束を守ってくれ邪魔はしないが

黙っているとブルブル震えだしたので結局は

Mちゃんも外に出る事になる


108_20130222091315.jpg 







なんせ、まだ足の痛みがあるし転んではいけないので

地上ゼロメートルからの撮影です


107_20130222070851.jpg 




陸の滑り台?の様子です


090_20130222070851.jpg
(出窓前の状況がお解かり頂けますよね)



結局はこの後、家の周りのお散歩につき合わされました


久々のお散歩・・・


二人の早い事・・・

陸は

走るのが早くなったしょ



自慢げなのが嬉しいがついていけない


待って~~~~~

  待って~~~~

      ゆっくり~~~~



声を無視して二人は前進あるのみです

Mちゃん

足痛いからゆっくり~~~

の声で

思い出してくれストップ!!

って

疲れただけ?笑


このお散歩の様子は後日に・・・



和やかに遊んでいる風に見えますし

北国も楽しそう~~~

にも見えましょうが

一晩でこの雪だるまが・・・


何処へ行った?



状況になる事もありなのですよ~~~


034_20130215190141.jpg


11日のこの状態から、わりと穏やかな日が続いていましたので

4体の雪ダルマも原型は保ってはいませんでしたが

 

それでも雪ダルマにも見えてましたが

一晩で↓の状況になるのです

雪だるまは勿論

お雛様は、何処?

何処さ行った~~~~?


影も形もございませんですね

048 (2)



                 結局

           出窓から見える風景はやはり雪山です

              はぁ~~~~~~


           昨日も訪問&ポチ有難うございます
       何方がポチを押してくださっているのかわかりませんが
        いつも感謝いっぱいで更新の励みになっております

              有難うございます

      Mちゃんのブログ
      写真もいまいちだし誤字脱字も一杯だけど
      DIYも頑張ってるみたいだし、孫ちゃん&桃ちん
      何だか楽しそう~~~
      そして間違い探し感覚で覗いて下さるとうれしいです
      今日の間違いは一つ、今日は3つ
      今日は完璧だったよ~~~
      のコメも大歓迎です

       

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃんも参加!

ガハハハ‥‥
桃ちゃんも参加!
でも,桃ちゃんも白,雪も白だから,
洋服脱いだら,どこにいるかわからなくなる?(笑)
陸くんと桃ちゃんの散歩!
さすがに写真なし!(笑)
そう!まだ足が完全ではないので,用心して下さい。
しかし,みんなで楽しそう!
北海道は,今日も大雪かなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/22 11:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/22 13:40 * edit *

こんにちは♪

ひょえ~~!
一晩で、大きな雪だるまさんが、
消えるほど、積もったのですね・・・・☆
今も、テレビで大雪の事をやってます。

きゃ~♡ 桃ちゃん、お久しぶり~♪
雪だるまさんの横に、ちょこんと写ってる
桃ちゃん、可愛すぎです~☆
じっとしてると寒いですものね♪
陸君とお散歩したのですね♡
怪我しないように、気を付けてね~♪

くーママ #- | URL | 2013/02/22 14:14 * edit *

すごいですねぇ・・・
あの大きなゆきだるまがもうわからなくなるなんて??
いまさらですが、お買い物とか大変ですねi-201
幼稚園の頃に半年だけ祖母の家に住んでいて
雪がたくさん積もったから、と二階の窓から出入りしていたことを思い出しました☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/02/22 15:27 * edit *

Mちゃん、すごいね~
改めて雪のすごさ、びっくりだよ。
あんなおおきな雪だるまもびっくりだけど、それが一日で消えたりするのにも驚きです。
毎日ニュースで雪の事故やら言っていますので気を付けてくださいね。

YUKI #- | URL | 2013/02/22 16:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/22 16:10 * edit *

素敵ね! でも、素敵にするには努力が要るのね・・

でも、ス・テ・キ 雪の中のお雛様といい、お散歩の様子もよくわかる。


足のこと、ちゃんとわかってくれるなんて、オバサン泣けるぜv-218

こげママ #- | URL | 2013/02/22 18:31 * edit *

半端じゃないね

怖いくらいの雪の量
これでも今年は少ないんでしょ
こちらの凄さとは凄さが違います
お散歩の様子を
楽しみにしていますよー
足はだじに ゆっくりゆっくり

コーダlove #- | URL | 2013/02/22 19:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/460-f635defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

