可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビンが好き 

2013/02/23
Sat. 06:25

おはようございます

桃ちん&陸のお散歩風景をアップしようかと

思いましたが

子供シリーズが続きましたので本日は雑貨編にしますネ

ビンを見ると胸トキメイて

いつの間にか溜まっていったビン・・・

籠に入れて見せる収納としていましたが

何本かをピックアップして

キッチンの窓際に並べる事にしました



001 (4) 

こちらもホワイトにヌリヌリしました




042_20130223055057.jpg 







035 (2) 



なるべくキッチン周りは物を置きたくないのですが


キッチンDIYも進んでいますので

この場所に並べてみる事に・・・・


籠の中で休憩中のビン数本は出番待ちです





お知らせ?


元来テレビっ子でないMちゃんですが

此処数年前から嵌っているものがあります

土曜の朝7時30分 HBC サワコの朝です

サワコさんとゲストさんの会話が楽しいのと
ゲストさんの1番の思い出曲、
そして今1番好きな曲を披露してくれます

もうひとつの番組は

日曜日こちらも朝

7時 俺たちの時代です
チャンネルは何処だけ?

こちらはゲストさん共通の仲間3人が色々好き勝手に
お喋りをしています

どちらも入院期間中も必ず?見ていたぐらいです

見てるよ~~~~
みよっかな?

人がおりましたら教えてくださいね

1昨年のNHKのカーネーションの時のように

遠く離れていて一緒の時間を共有してみるのも

悪くないですよ

ん?

メンドクサイナァ~~
ですか?


昨日
悲しいお別れと新しい出会いがありました
ウルウルとワクワクが同時進行でした
もったいぶってますか~~~
長くなりますので後日と言う事で・・・


昨日も訪問有賀とうございました
ほんじつもポチとしてくださるとテンションあがります
よろしくお願いします

  
             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              
             有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ガラス瓶!減りましたよね。

最近!ガラス瓶は減りましたよね。
ペットボトルなどプラスチックの瓶ばかり‥‥
ワインとウイスキーは、いまだに瓶ですが‥‥
ビールは缶だし‥‥
やはり、飾るのはガラスの瓶ですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/23 08:44 * edit *

やっぱり!

ビン、私も好きですよ
Mちゃんの写真を
見ていて クロスはやはり白ね
春になったら 廊下のクロスを張り替えて
リフォームの続き・・・
色が決められなかったけど
又、白にします。
テレビ こちらでも放送してるのかな?
気にはなりますが・・・」

コーダlove #- | URL | 2013/02/23 09:01 * edit *

おはようございま~す♪

空き瓶。。実は私も大好きです( ´艸`)
いろんな瓶をとっておいてはいるものの
使いきれてませんが…(^^;)
こんな風に窓辺に置くとキレイですね♥

ちょっと我が家もおいてみようかしら(*≧∀≦*)

それにしても… そちら地方の雪の多さは
半端ないですね(; ̄O ̄)
こちらはそれほどではないんですよォ。。

春が待ち遠しいですね。。

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/02/23 10:39 * edit *

Mちゃん、こんにちは~♪
ビンの写真、素敵☆並べてみると、かわいいものですね~(^^)
私も、サワコの朝は、
お休みの日は、必ず見ます!!
私は、ゲストがどの椅子を選ぶのかが、楽しみだったりします。
あ~あ、今日も、雪降りましたね。
春、早く来ないかな~(*^_^*)

kawatan #- | URL | 2013/02/23 15:30 * edit *

うんうん、空き瓶ってどこか心惹かれますよね。
ついすてられずにとっておいてしまいます(笑)

あね☆もね #lWzWikrg | URL | 2013/02/23 22:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/461-f7b2dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

