可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃と陸のお散歩 

2013/02/24
Sun. 08:30

今年初の陸&桃のお散歩です



ゆっくり~~~

120_20130224075149.jpg 










陸intro 







待って~~~~~~
119_20130224075149.jpg 









123_20130224075148.jpg

いつもはMちゃんが2人の先を走ったり後ろにまわったり
まだまだこの2人には負けない自信がありますが
本日は置いてきぼりの撮影です

この雪壁がなくなる頃までには足も良くなるよね


我が地方この4~5日の大雪で凄い事になっちゃってます
出窓前の雪だるまは何処さ行った~~~

どころではありません

昨日屋根の雪おろしをして

居間はお日様が見える状態にしておりますが

他の部屋の窓は塞がってる状況です

なので薄暗い

昨年も観測史上という事で悲鳴をあげていましたが

今年も凄い事になってます

        

                                           サワコの朝
       
               土曜 朝 7時30分 HBC

  思い出曲&今1番好きな曲も自分と重なり合わせてみたりしていますが
    10脚程、個性的な椅子が用意されていてゲストさんが
    その中からお気に入りを見つけてその椅子に座ってのお喋りですよね
    うん、うん Mちゃんならどれに座るかな~~~~~
          って見てました
    最近は今日のゲストさんはどれを選ぶのかな?
       と想像しながら見てますよ~~~
                              cawatan一諸 でしたねぇ~~   


             俺たちの時代
         日曜      朝 7時  UHB    

       どちらも全国放送だよ~~~~コーダLOVEさん
         でも主婦にとっては忙しい時間帯だよね
         見れる時があれば見てみてね


       作日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
        本日もポチトしていただけると嬉しです
             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

OK!

放送日・時間は違っても見られるかもね
じゃまた 見てみまーす
そして感想も

屋根雪下しか・・・・じゃ大変だよね
下ろした雪が固くなるし明かりが入らないのもわかるよ
こちらも 昨年一昨年と屋根雪を下ろしたから
こちらでは屋根から下ろした雪を流雪溝に流すんだけど
これも中々 一苦労
道路脇の雪の高さが車よりも高いから雪国の辛さが感じられるよ
やっぱりMちゃんの言うとおり雪のない間に遊んでおかないと
夏の次は冬だね(つд⊂)
桃ちゃん 雪にマケズお散歩 凄いです
コーダも今からお散歩 行ってきます
陸ちゃんは スキーウエアーだね
これじゃないと防寒対策できないわね
いつまで桃ちゃんのお散歩してくれるんだろうね。

コーダlove #- | URL | 2013/02/24 09:01 * edit *

「サワコの朝」「俺たちの時代」
どちらも大好きな番組。
後者はつい見逃すこともありますが、
「サワコの朝」は、ほとんど欠かさず観てる、かも。
やっぱり趣味が一緒?!
うれしいワン!

雪の中の桃ちゃんとリックくん、
相変わらずかわいいですが・・・
それにしても
やはりやはり、すごい雪~~

makimaki #- | URL | 2013/02/24 17:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/462-331180d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

