可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3月3日はお雛様&ウサギの日 

2013/03/03
Sun. 05:45

3月3日はお雛様です

誰もがご存じですよね

実はウサギの日でもあるのです

ご存じでしたか?

というMちゃんも知りませんでした

仲良くさせて頂いておりますブロ友さんの

ブログで知りました



言う事でMちゃん「うさぎさん」で遊んじゃいました


035_20130303050113.jpg 


2匹のうさちゃんがネンネ・・・


と思い気や


ワンコ・・・


034_20130303050114.jpg 



こちらは

生ワンコ?


026_20130303050113.jpg 





イエ
うさ桃です笑

025_20130303050114.jpg 






面白くも何ともないでしたねぇ~~~


やる気マンマンのMちゃんでしたが

久々の美容室でトリミングしてきた桃・・・

ちょっとお疲れモードだったみたいで非協力的でした




りゅうちゃん来月から保育園デビューですが
お兄ちゃんは1歳になって直ぐからお預かりして頂いていて
それでも早いくらいに思ってましたが
りゅうちゃんは、もっと小さいのです
こんな小さくてかわいい盛りに一緒にいられないのが
もったいない気もしてしまいます
Mちゃんが元気なら預かってあげられるのですが
まだまだ体調に波があります
今年に入って何日元気な日があったか・・
ブログを見るだけでは元気そうにみえましょうが
元気な時にまとめ撮りをしてアップしているのです
決して怠けている訳ではありませんが
怠さがハンパないのです
オマケに風邪ひきもありますのでやはり傍から見ると
怠け者です
でもね
元気な時は嬉しくて、それこそ黙って座っていられない性分なので
朝からノンストップで動きまわってしまいます
そして夕方になるとガス欠状態・・
超疲れが出ますが好きな事をしての疲れですので
満足感が一杯で心地良いくらい・・・
スポーツしたときの後の疲れって気持ち良いですよね
って話がそれましたが
昔と違って働く主婦が多いので今の保育所は幼稚園に負けないくらいの
設備、指導?をしてくださっているようです
なのである意味安心して預けられます
hairpriori さん
こちらは希望する保育所に入るのはナカナカ難しいようですよ
でも何処でも良いというのでしたらそれ程でもないのでしょうかね?
ゴメンナサイ
詳しい事は解らないです
でも都会とは状況は全然違うと思います



いつも訪問くださいまして有難うございます
そんなこんなで皆様のところにも相変わらず訪問できずごめんなさい
コメ頂いた方のところにはポチ逃げの時もありますが
お邪魔せさて頂いております
いつも有難うございます


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あれ~~(^○^)
かわいいーい
ありがとう)^o^(
うさぎの日ピーアール活動にご参加
大変うれしゅうございます。

なんと!
桃ちゃんの可愛さに
我が家のプリンセスゆめちゃんも
焦りを感じてしまうかもです〜(^-^)

桃ちゃん体重二キロ少しなんだね
桃ちゃんも小さめなんだ
かわいい女の子なんだね。

今日はうさぎの日
そして女の子のお祭り
お雛祭り
可愛い桃ちゃんやゆめちゃん
Mちゃんの日だわね(*^^*)
あ!ついでにYちゃんもだ\(//∇//)\
みなさんおめでとうだわぁ☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/03/03 10:19 * edit *

うさ桃ちゃん

とてもキュートでしゅぅ
被って変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!上手ですわ
桃ちゃんの気持ちは わからないけど
そこは飼い主 重視で 仕方ないですね

りゅうちゃん 一足早い社会勉強するんだネ
かわいそうな気もあるけど
違う意味では しっかりすると思うよ
いいことを思っていかないと!
思うほどじゃないかもよ。

コーダlove #- | URL | 2013/03/03 11:00 * edit *

桃ちゃん~ウサギに変身してますね~可愛いこと!!

働くお母さんはみんな保育園に預けて頑張っているんだもの、心配でしょうが大丈夫ですよ。
早くから預けると、しっかり教育してくださって、同年代の子よりしっかりすると友人が言っていましたよ。
お友達もいっぱい出来て、きっと楽しいよ~~おばあちゃんは寂しいね。(^_^;)

YUKI #- | URL | 2013/03/03 18:46 * edit *

どのウサギちゃんも可愛らしいのですが、
やっぱり
一等賞は、桃ウサギちゃんでしょうか~~
に、しても、
すごおくかわいい。ウサチャングッズがお似合いの桃ちゃんですね!

体調に波がおありとのこと。
焦らず、ゆーっくり治しておいでになりますよう・・・

makimaki #- | URL | 2013/03/04 01:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/470-252b1394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

