可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪だるまのお目目・・ 

2013/03/04
Mon. 06:30

おはようございます

本日は3月11日雪だるま編のつづきです

出窓のすぐ前で雪だるまを作っている訳ですから

一体感がハンパなくて




りゅうちゃ~ん

お兄ちゃん雪だるま作ってるからちゃんと見てよ~~



何度も窓を叩く・・・

036_20130304060627.jpg 



そして・・

ブブッ

笑わしてくれる



039_20130304060627.jpg 





スッテンコロンの大サービス?(笑)をしてくれるも

りゅうちゃんは無視・・


2013年2月 


(Mちゃんナイスショット!)




りゅうちゃ~~~ん

ママとお兄ちゃんが

呼んでるよ~~~~


ん?

024_20130304060627.jpg 


と言うと
Mちゃんの方を向く・・・


ダメダコリャ!!



因みに
雪だるまのメンメ

りゅうちゃんが遊んでいたブロックを拝借しました

236_20130220074409.jpg 






030 (2) 





昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

りゅうちゃん、窓の外の事は、
感心ないよ~♪って感じですかね(笑)
まだ、分からないですよね☆
一生懸命に、気付かせようとする
陸君、可愛い~♡
スッテンコロリン、ナイスショットですね~♪

くーママ #- | URL | 2013/03/04 08:19 * edit *

大きな雪だるまさん

一つ一つの思い出を残して
大きくなる 孫ちゃん
協力できるって嬉しいね
寒さ厳しいでしょうが
御身大切にね

コーダlove #- | URL | 2013/03/04 10:20 * edit *

ニュースで見る限り北海道凄い事になってますね

hairpriori #- | URL | 2013/03/04 10:38 * edit *

大きな雪だるま!

けっこう大きな雪だるまですね。
りゅうちゃんは,我関せず!?(笑)
あの表情!いいですねぇ~。
ホント!ナイスショット!
そうそう!
ラッキーパパは,昨日遅く、台湾から帰って来ました。
台北は2日間最高気温が27度くらい、
あとの2日が13度くらいでした‥‥この変化は!?
なので,日本に帰っても,あまり寒さを感じませんでした。
晴れときどき曇り、晴れときどき雨、雨、曇りときどき雨
という予報でしたが、それほど雨には会いませんでした。
どうも、台湾の天気予報は、ハズレが多いようです。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/04 12:10 * edit *

ご無沙汰してしまいました

お写真とってもすてき
センスありますね
何とも言えないやさしい気持ちが出ています

PPっと

maman #- | URL | 2013/03/04 13:03 * edit *

ほんと~~スッテンコロリン、ナイスショット☆
よくそんな良いタイミングで撮れましたね!!

↓体調がすっきりしないようで・・・
大丈夫ですか?
若いころと比べると回復するにも時間がかかるようになってきますもんね
ゆっくり時間をかけて元気になってくださいねぇ
うさぎさんカワイイ♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/03/04 14:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/04 14:58 * edit *

ぷぷぷっ☆
子供ってどうしてガラスにこんな風にお顔をくっつけるんでしょうね♫
絶対にやりますよね~(笑)
そして笑われてるのをわかっててまたわざとやったりして…
本当に面白いです^m^

そしてすってんころりん!!
wao!!
ホントにナイスショット~~!!
なかなか撮れませんよ~(*^^)v

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/03/04 20:24 * edit *

いつ見てもすごいです~
あんな大きな雪だるま、見たことない。

お孫ちゃん、かわいいなあ。
幸せが溢れてるわ。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/03/04 20:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/471-1a43001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

