可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わたし服 春色は心ウキウキになるね 

2013/03/07
Thu. 06:25

おはようございます

北海道も此処2・3日は気温があがって昨日はプラスに・・・

春がそこまでやってきそうです





普段着なのでネックレスはいりませんネ


004 (2) 






後ろ姿が可愛いよね

006 (2) 







大判ストールを羽織るとオシャレさん?


008_20130307061511.jpg 










そして春になるとやはりこんな色が着たくなっちゃいますよね



010 (2) 







しっかりとボルトネックレスしてます

014_20130307061511.jpg 







ロングベストを重ねて・・・





020_20130307061511.jpg 





心はもう春気分です




いつも温かなコメント有難うございます

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです





                  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                   

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

スタジオもいい感じ!

春色ですか‥‥
スタジオもいい感じですね。
最初の洋服!
後ろにあんなにたくさんボタンが!?
とめるのどうするんだろう!?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/07 07:00 * edit *

おはようございます~♪

桃ママさんに、似合いそうなお洋服ばかりで
とっても、素敵ですね☆
ブハハ・・・♪ ラッキーパパさん面白い~♡
でも、私も背中のボタンどうするんだろ・・?って
思いました~♪ そのまま、被るんですかね?
桃ママさんのように、スレンダーな方が
ざっくりしたお洋服を着るとすごくカッコイイんですよね♡
私が着ると・・・・マツコデラックスですもん(笑)
春色のお洋服を着ると、心がウキウキですね♡

くーママ #- | URL | 2013/03/07 09:54 * edit *

こういう服だけで出かけられる春が待ち遠しいですね

hairpriori #- | URL | 2013/03/07 10:17 * edit *

おはようございます♪

相変わらずの素晴らしいセンス( ̄▽ ̄*
ボトルネックも違和感なくファッションに溶け込んでますねぇ♪
ストールをカッコよく巻いているのも素敵♪
ファッションかぁ。子供生まれてから深く考えないようになってきたなぁ(^_^;)
オヤジになったということか・・・
このままではヤバイ!(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/03/07 14:25 * edit *

おされ~♬

ほんとに急に春モードの気温になってビックリ
でも 風が答える
日向にいるとけっこうな気分
ポカポカ
こんなおしゃれして出かけたいよね。
梅花でも見に行ってくるかな・・・・✿

コーダlove #- | URL | 2013/03/07 15:57 * edit *

春らしくてとっても素敵ですね。
早く着て出かけたいでしょう~
バッグもすごく素敵!!
おしゃれですね~
アクセサリーとバッグと靴までトータルに飾ると、早く着たくなります。
待ち遠しいね~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/03/07 16:02 * edit *

ここ最近のプラスの気温で
雪解けも結構進みましたね♫
道路の状態はひどいけど、ちょっとずつ日差しも
こころなしか暖かな感じがします。。
このまま春が来るといいんですけど
そうも簡単には行かないんでしょうね(笑)

春服。
やっぱり暖かくなってくると
白っぽいのが着たくなりますね~♥

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/03/07 18:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/07 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/474-9ebf533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

