可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

階段が作品展に変身 

2013/03/08
Fri. 06:30

おはようございます

昨日は術後初めて一人で歩いて

近所のスーパーまでお買いものへ行ってきましたが

風が冷たくてホッペがちぎれそうでした

まだまだ春はきそうもありませんね



それでも家の中は少しづつ春を呼んでます


階段ディスプレィも放置状態でしたが

この場所もほっこり空間に・・・


陸の作品展です

こちらのコルクボード

何年も何年も使用していたので色も褪せていたので

ホワイトにお色直しです


015 (2) 





りゅうちゃん

今年の夏はこのお洋服着てアンヨできるかな?

016 (2) 


  011_20130308062725.jpg 





昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです



                 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

そうか、初めての自力スーパーだったのね!Mちゃん啓蟄
暖かくなればどんどん楽に動けるようになるでしょうから、ちょうど良い時期にボルト抜き手術したよ~階段が展示SPACEとは!陸たんも幸せだなあ

こげママ #- | URL | 2013/03/08 09:07 * edit *

首都圏はここ数日春の陽気です

hairpriori #- | URL | 2013/03/08 09:50 * edit *

おはようございます♪

コルクボードをホワイトに塗るって発想はなかったですねぇ。
なるほど、こうすればまたキレイなボードに早変わりなんですねぇ( ̄▽ ̄*
龍ちゃんもセパレートのお洋服着て歩くかもしれない時期なんですねぇ。
ついこの間産まれたばっかりな気がするので、
「いやぁ、そんなまだまだでしょ~気が早いなぁMちゃんさんはぁ( ̄▽ ̄*」
って一瞬思いましたが、
イヤイヤ、そうでもないお年ごろなんですねぇ。
子供の成長スピードは恐ろしく速いッス( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2013/03/08 11:07 * edit *

しゃれた喫茶店の階段!?

オォ~~!
階段にも‥‥
スペースの有効利用ですね。(笑)
しゃれた民家喫茶店の階段!
そんな感じ!
いいですねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/08 12:49 * edit *

楽しみですね~

ヨチヨチ歩きも すぐですね~
一生のうちで 一番可愛い時期だと思う

孫も 今年は オムツ取れるのかしら?
来月で2歳  やっぱり 2歳も可愛いな  笑

↓の洋服も 素敵 素敵!!
どれも 好みです♪♪

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/03/08 16:35 * edit *

こちらは今日はちょっと暖かかったです。
もう冬の厚いコートやセーターを仕舞おうかと思ったくらいでしたよ。
春になってよちよち歩けるようになると、Mちゃんも付いて行くのが大変ですね~(*^_^*)

お店みたいなディスプレイね。v-238

YUKI #- | URL | 2013/03/08 20:17 * edit *

こちらはここ数日20度を超える日が続いています。
半袖姿の人もいたりして・・・
今の時間(22時過ぎ)になっても室内の温度が26度!
今年の夏の対策を早くも考えちゃってます(汗)

いつもながらセンスが良いです
洋服を選ぶのって楽しいですよね~♪

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2013/03/08 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/475-e6309f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

