可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんは臭いにおいがお好き? 

2013/03/09
Sat. 06:55

おはようございます

北海道も昨日は暖かな陽気でしたが

今日、明日大荒れのようです

春に向かって前進したと思ったら後退・・・

そんな事を繰り返しながら春がやってくるのですかね





108_20130309063529.jpg 






籠の中に入って気持ち良さそうにネンネ

107_20130309063529.jpg 






なんだか窮屈そうですが

072_20130309063721.jpg 






おかあしゃんの臭いがするでしゅ~~~
 081_20130309063529.jpg







078_20130309063529.jpg 



パジャマの中に埋もれてます


久々の桃チンでした

おりぼんに気がつかれましたでしょうか?

そう
今回も美容室に行ってきました


もう何年もママカットでしたが
昨年4月より
あれは何処だぁ~~
これはどうする~~~
手がかかりすぎる人が約1名増えた為超忙しい

という事で
ママカットにまで手が回らない状況です
桃も今の美容室は気にいってるようなので?お願いする事にした
やはりプロにしてもらうと美人度アップ?
おりぼんも女の子らしいし満足です


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
ふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです



                 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ママのパジャマが臭いのか!笑
Mちゃんのイイ匂いなんでしょう桃ちんにとって

こけ゛ママ #- | URL | 2013/03/09 08:15 * edit *

ママカットだったんだ!?

えぇ~!!
これまで、ママカットだったの?
Mちゃん上手だねぇ~。
モモちゃんのカットもDIY!
さすが!
パパさんの手が掛かるから‥‥
モモちゃんもサロンでトリミング!?
ガハハハ‥‥
耳が痛い!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/09 08:51 * edit *

おはようございます~♪

わぁ~♪ 桃ちゃん可愛いです~♡
おリボンも、とっても似合ってるよ~☆
桃ママさんカットも、もちろん可愛いけど
お店カットも、楽でいいですよね♡
うちも、木曜日に行って来ました♪
最初は、変かな?って思ってたけど
見慣れたら、可愛いです♪←すみません(笑)
くーも、旦那の脱ぎ捨てたパジャマの上で
よく寝てますよ~♪
安心するのでしょうね♡

くーママ #- | URL | 2013/03/09 08:54 * edit *

世のお父さんは1000円カットでワンちゃんは4・5000円払うようですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/03/09 09:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/09 11:39 * edit *

お似合いのリボンをつけてらっしゃいますね~~(#^.^#)
可愛さますますUPですね。
うつらうつらの表情が気持ちよさそう~
私の眠気もさそってくる~~

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/03/09 13:01 * edit *

ツヤピカ

桃ちゃん トリマーさん好きですか?
えらいですねぇ~
リボンが着くと女の子らしくて可愛いね
コーダはバンダナだよ
でもねコーダは苦手らしく 車に乗った時から
ブルブル震えてお店のまえに着いたら
踏ん張りをきかせて動かなくなる
だから爪が長くないときはお家シャンプーです
カットがないから いいけどね。
警戒心の強い子で困りますよ

コーダlove #- | URL | 2013/03/09 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/09 20:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/476-6015260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

