可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようございます

玄関&和室&押入れ&サニタリー&トイレと5か所を

クッションフロアーの

張り替えの様子を以前アップしましたが

此処八帖の部屋も張り替えしていました

そしてこちらの部屋も少しづつ模様替えが進んでいますので

少しずつ紹介させて頂く事にしますね

といっても最近チョコチョコお見せしてしていた場所は

こちらの部屋でした





見難くてすみません・・

(ナンセ物が多すぎて鏡オンリィを見せる場所が見当たらない状態です)


こちらの姿見ですがオシャレでもなんともない

シンプルな鏡・・・



008 (2) 





ダイソーで買った角棒をホワイトにヌリヌリして

それを両面テープを回りに貼っていく作業をしています



016_20130310062038.jpg 



ストーブ前でヌクヌクしていたはずの桃もいつの間にかお手伝いに

きていたようです


030_20130310061506.jpg 







018 (2) 



途中経過の為次回に続きますが

この後ちょっと大がかりな事を考えていますので

成功すか挫折するかちょっと不安であります

挫折した時はまた違う方法も有りかなぁ~~~

なんて

相変わらず作成しながら考えていくDIYです

ある意味何が出来るか楽しみです

って

負け惜しみ?笑




そして

先日アップしそこなったお洋服です

今回は着画でご紹介しましたね
025 (2) 



因みに
昨日の桃チンはこちらの部屋の籠中に逃げ込んでいました



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もポチトしていただけると嬉しいです



               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ohayo-

今朝はTVボクらの時代からでスタート致しました
休みの朝のスタートは こんなもんです
平日は5時です
私事ですみません

Mちゃん 正坐できる?
体重 かけなければOK?
結果良好ですか?ならばヾ(*´∀`*)ノ
Mちゃん家 広くない?
さすが でっかいどぉ北海道ですかね

父がデジ1を買うって?!
まじか?
何にも知らないくせに
でも もう決めてるみたい
( ╬◣ 益◢)y━・~

コーダlove #- | URL | 2013/03/10 09:00 * edit *

おしゃれしてDIY!?

さすが、Mちゃん!
DIYする姿も、かっこいい!
写真を撮るために、わざわざ!?(笑)
セルフタイマーで撮ったのですか?
それとも、パパさんが撮ったのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/10 10:03 * edit *

こんにちは♪

朝から ドンドン雪降ってます
その上 風も吹くから 吹雪状態・・・ v-276

Mちゃんは 毎日楽しそう^^
いいことです 幸せなことです♪

鏡ネ~ わが家は 似たような鏡 壁に取り付けちゃいました
一手間 工夫して再利用するMちゃんは エライ
出来上がり楽しみです

洋服 はい! こういう シンプルの大好き
もっぱら 買うより 作っちゃうほうなので
こういう形が好きな自分で ホント 良かった^^
袖が アクセントですね~
Mちゃん きっと似合うわv-344

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/03/10 10:05 * edit *

えっ?大掛かり??
なんだろう~~とっても気になりますよ~~!

途中でね、「うまくいくかどうかわからない」
私もあります~~自信ないけどやり始めちゃうーみたいなの(笑)

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/03/10 13:00 * edit *

今日はめちゃめちゃ吹雪いててすごかったです~♫
Mちゃん地方はもっとひどかったのかなぁ。。

それにしても大がかりな事って
なんだろう^m^
なんだか楽しみですね~♥
シンプルな鏡も100円木材を貼るだけで
随分変身しそうな予感ですね。。
これまた完成が早く見たいです(*^^)v

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/03/10 18:26 * edit *

とっても素敵なお姿~。
おしゃれママさん。
お孫ちゃんがいるなんて信じられない・・若々しい~
どんなのが出来るかすごく楽しみにしてますよ。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/03/10 18:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/11 00:37 * edit *

お仕事なさっている時にも
とってもオシャレな桃ママさん、
あこがれますウv-238

あまりお金をおかけにならず、
なのにとってもセンス良く素敵にお部屋や物を改造なさる・・・
その手腕には
いつも目を見張っているのです!

makimaki #- | URL | 2013/03/11 01:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/477-641dfe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

