可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ズリバイ・・・ 

2013/03/11
Mon. 08:01

             おはようございます

本日は震災から2年がたったのですね

目を覆いたくなる大惨事に誰もが息をのみ涙しました

それから2年が経過した訳ですが

早かったのか遅かったのか人それぞれでしょうが

一歩一歩前を進んでいるのは確かです


復興が一日も早く進む事を願うしかありません






ズリバイ「りゅうちゃん」です


128_20130311071209.jpg 





りゅうちゃんも


129_20130311071418.jpg 






一歩一歩


132_20130311071209.jpg 






進んでいます



133_20130311071209.jpg 








あ~げない・・
135_20130311071209.jpg 



意地悪~~~~~





ラッキーパパ
セルフタイマーという手がありましたね
忘れていました
桃パパにお願いしたのですよ~



オシャレしてDIY?
う~~~ん
オシャレって誰に見せる訳じゃあなくて自分自身が
元気モリモリである為にするものだと思っている
(気持ちがシャンとしますよね)
ので
自分自身の為にいつも心がけています
決して高いモノでなくちょこっと手を加えたり
アレンジするだけで随分雰囲気が違いますよね
若い時は襟ぐりのあいた洋服が多かったようですが
6~7年前くらいからは首に年齢が表れてしまい
殆どトックリ&ストールで誤魔化しています
昨日はトックリの上のネックウォーマを重ねていました
手首&足首、家の中でも寒さ対策は勿論
ウォーマー&ウォーマーです笑
エプロンも洋服に合わせて?何枚も持っています
って
最近は出番待ちのエプロンが多すぎです
断舎利候補ですかね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです




               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ただただ健やかに・・それだけですね

hairpriori #- | URL | 2013/03/11 09:32 * edit *

一歩一歩

なんでも そうじゃなーい
ゆっくりゆっくり

でもね 最近は日の過ぎるのが早くて
困ってます。
気がつけば 水曜日
こんなことないですか?
りゅうちゃんみたいにゆっくり過ごしたいな

コーダlove #- | URL | 2013/03/11 11:08 * edit *

おはようございます♪

3.11の記憶が蘇った後、
龍ちゃんの成長を見ると、
明るい未来を感じられて救われる思いです( ̄▽ ̄*

被災した方々の想いはいまだ想像を絶するものと思われますが、
我々はこれまで通り日々淡々と一生懸命生きていくことが大事ですね。
人間力なくして、復興はなく、未来もないのですから。
健やかなる成長こそが最大の社会貢献だと思います♪

スクスクと大きくなぁれ♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/03/11 11:29 * edit *

ズリバイ!?

ああいうハイハイをズリバイ!
というんですね。
ガハハハ‥‥
初めて聞きました。
いい表現ですね。
これって,標準語?(笑)
ラッキーパパは,方言が大好きなんです。
鉛筆が,ちびる!(下駄の歯がちびる!)
というような表現は,単に「減る」というより,
はるかに,実感がこもっていると思うんだよねぇ~。
ズリバイ!は,ハイハイをはるかに超えたいい表現だよねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/11 12:07 * edit *

読みながら「わかる、わかる~」って独り言言ってましたぁ(笑)
私も若い頃は首の開いた服が好きだったのですよ。。
でもね、ここ数年はもうマフラーはもちろん
タートルばっかしですぅ。
しかもユニクロのヒートテックの…
だってね~、寒さに勝てない年頃になってしまってるんでね(笑)
レッグウォーマーも最近愛用してます♥

ズリバイりゅうちゃん、めっちゃ可愛い♪

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/03/11 18:57 * edit *

すぐにハイハイしてる時がなつかしくなりますよね。
成長って早いからね~夏にはスタスタ歩いてるかな・・(*^_^*)
歩く姿も可愛いだろうな~楽しみだね。

YUKI #- | URL | 2013/03/11 22:15 * edit *

Mさん♪(*^ー^*)おはよう

りゅうちゃん!かわいぃ~
りゅうちゃんは何ヶ月なのかなぁ
ハイハイできるから、う~ん
わからない~
今度教えてください~

また来ますね★

せつな* #AuAVdJCo | URL | 2013/03/12 07:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/478-a27fa559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

