可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1年の締めくくりはオモロ顔の連発!! 

2012/01/06
Fri. 06:32

年越しをで行うのが恒例になった我が家

途中イオンに寄りゲームコーナーで遊び

(私は雑貨屋さん、セリアでお買いもの)

夕がたに着き「キティチャンの雪像」にお出迎えして貰い ました


116-001.jpg 




まずはに入り身体を温め



ハイテンション陸の笑顔を見ながら食事を頂き

大広間でビンゴゲームをしてヤキソバセットとお菓子をゲット ・・

そして

カウントダウンはロビーで行い

くす玉が割れ

お客様同士が「明けましておめでとう」と挨拶を交わしながら

お神酒を頂きそして花火を見てゆく年、来る年を

むかえました

 





061-002.jpg 



065-003.jpg 




055-004.jpg 






053-005.jpg 




029-006.jpg 









037-008.jpg 


1年の締めくくりの写真もお婆ちゃんバカバカ写真で申し訳ありません



昨夜陸はパパ&ママの元へ

本日から保育所にご出勤です



   昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
     訪問&コメ&ポチにお邪魔できなくて申し訳ありません

    陸から解放された?Mちゃん、
    陸と一緒の時間は全力投球で接してしまうようで
    寂しいより今はホットしているというのが
    正直な気持ちです笑
    案の定昨日午後からダウン寸前です

    最近の結婚式もそうですが
    お葬式も主役でもある故人を思い
    悲しいばかりのお葬式ではなく参列してくださった方々に
    心を伝えるべき事を考えているようですね
    昨日ご紹介した有りし日々を忍んで・・
        「感謝」
      長い間ありがとう
       お疲れさまでした
      の息子(私が親しくしている従兄)の言葉に胸が締め付けられました


        本日もポチとして頂けると嬉しいです

        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

       

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

きょうきん陸ちゃん!

ガハハハ‥‥
きょうきん陸ちゃん!
へん顔特集!?
かわいいなぁ~。
無邪気、天真爛漫!
今日から、幼稚園!
Mちゃんは、解放されたけど‥‥
少しさびしい?(笑)
しかし、ちょっとのんびりして、体力を回復して下さい。
また、ちびっ子台風が来ますから‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/06 08:01 * edit *

おはようございます~♪

温泉で、年越し、良いですね~♪
陸くんの、ひょうきんなお顔に
笑っちゃいましたよ~☆
すごく、楽しかったのでしょうね♡
陸くん、今年も、ご出勤、頑張ってね♪

去年、私の従兄の、お嫁さんが、28歳の若さで
旅立ちました。 2歳の娘を残して・・・
3年間の結婚生活の事や、娘をどれだけ愛していたかを
従兄が、お礼状に、書いていたのを見て、涙しました。
お決まりの言葉が書いてある、お礼状よりも
自分の言葉で、伝えた従兄に、感動しました。

結婚式も、お葬式も、出席するだけで、
かなり体力を使いますよね。
桃ママさん、無理をなさいませんように・・・

くーママ #- | URL | 2012/01/06 08:37 * edit *

こんにちは。
年越しを温泉で過ごすのが恒例行事なんですね。
体を清めて新たな気持ちで新年を迎えるんですね。

しかし陸くん面白い表情を見せてくれますね。
ひょうきんなんですね!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/06 10:41 * edit *

おはようございます♪

ゲームコーナーに温泉にビンゴに・・・
めっちゃ楽しそうな年越しですね~( ̄▽ ̄*
羨ましい!
そして、陸くんのテンション高すぎじゃないですか~(笑)
どうすればそんなに顔の筋肉動くのか・・・完全に若さだな~。

結婚式にお葬式にといろいろあって
Mちゃんさんがダウン寸前っていうのが心配です。
どうぞごゆっくりおやすみくださいませ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/06 10:46 * edit *

陸たんいい顔してますね〜(笑) みんなで年越し楽しいね
2日夜から娘達がきて、幼稚園始まるまで滞在しそうな感じ......うれしいけど だんだん疲れがたまる今日この頃

みけるん #- | URL | 2012/01/06 11:24 * edit *

「来て嬉・・帰って嬉・・」
ホントのようですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/06 16:49 * edit *

陸たん可愛いね~☆

温泉で年越しいいな~

うちもかにゃがいたから賑やかな年越しだったよ。

風邪で食欲がなくて可哀想だったけど。

どんどん出来てくることが増えるし会話にもちゃんとなるから面白いよね♪

くのいち #- | URL | 2012/01/06 21:51 * edit *

こんばんは~^^

陸ちゃんひょうきん者だな^^
可愛い~!
表情がほんとに可愛くて
いっしょにいたら楽しそう~!
いいな~

Mちゃん 疲れたときは無理しないで
少しでも休んでね。
でもMちゃん若いわ~
可愛いし!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/01/06 22:14 * edit *

おはようございます☆

表情豊かですね!!
朝から癒されまくりましたー(〃^∇^)o☆
毎日笑いが絶えなさそうですね!!

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/07 07:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/48-0c7eaa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

