可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れ改造「お家フォトスタジオM」も春仕様 

2013/03/14
Thu. 07:10

押入れ改造「フォトスタジオM」も春仕様です




花柄ロールスクリィーンをひいて・・・

161_20130314063702.jpg 







8か月になった「りゅうちゃん」

しっかりした顔立ちになってきたようです








153_20130314063702.jpg 








赤ちゃん時代は


150_20130314063702.jpg 








コロコロお顔が変わりますが

151_20130314063702.jpg 




りゅうちゃん

って

お目目が下がり気味・・・


お鼻もペチャってなってるミタイ

102_20130314065426.jpg



まぁ

愛嬌があるお顔という事で・・・・

ヨシとしますか・・




昨日の人形ケースはやはり我々世代は
頂きものであったりしますので
捨てられずにいたようですね
思いきって捨てちゃった~~の方も勿論いらっしゃいますし
半々って事でしょうか?



昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
本日もポチトしていただけると嬉しいデス


                 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

りゅうちゃん!スタジオで!

ガハハハ‥‥
りゅうちゃん!スタジオで写真撮影!
スターですね。(笑)
タレ目で、鼻ぺっちゃん?
タレ目は、そうかもしれないけど、
赤ちゃんは、みんな鼻ぺっちゃんだと思うけどなぁ~。(笑)
りゅうちゃん!かわいいヨォ~~!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/14 07:46 * edit *

おはようございます♪

りゅうちゃん、もう8か月になったのですね♪
表情も、豊かになって可愛い~♡
生まれた時は、陸君にそっくりでしたよね☆
日に日にお顔も変わっていくりゅうちゃん♪
どんなイケメン君になるのか楽しみです♡

くーママ #- | URL | 2013/03/14 07:50 * edit *

おはよう

すっかり溶けた積雪でしたが
今朝は 屋根がうっすらと白いです
暖かさを味わったら 今日はサブっつって
体が縮こまります

りゅうちゃん もしかして?
桃ちゃんの玩具じゃなーい?
早くも8ヶ月ですか
ほんとにしっかりした顔つきになったね。

コーダlove #- | URL | 2013/03/14 07:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/14 10:24 * edit *

とっても可愛いお顔ですよ~愛らしい。
歩く前ってまるくて可愛いよね~
歩き出すとちょっと痩せてきて、また歩く姿が可愛いんだよね~~
楽しみだね~(#^.^#)

ここでコメントのお返事・・うちは岡山なんです。
もっともっとディズニーに近づきたいです。
親も子もディズニー大好きなんです~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/03/14 12:12 * edit *

もう8ヶ月ですか~~
ついこないだ「ご誕生」だったような気が・・・
どんどん大きくなってしまって・・・
今のうちにいっぱい抱っこさせてもらっとかないと・・・ですね☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/03/14 13:39 * edit *

かわいい!!

可愛いですね~!

ぷっくらホッぺに 愛嬌ある おめめ^^
しぐさも可愛い盛りで 孫のこと思い出しました^^
もう そろそろ2歳 ますます可愛くなって
お互い メロメロって感じだわね~ 笑

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/03/14 16:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/481-668a5070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

