可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年のホワイトディー 

2013/03/15
Fri. 07:05

スッカリ忘れていたホワイトデー

宅急便がきても思い出さず

差出人を見て

ん?

今日は何日?

あ~~~~~~~

お婿さんからです

昨年はチーズケーキ・・・

今年は焼き鳥・・・

どちらも有名なものをチョイスしてくれてます


016 (3) 




そして

幼稚園が終わってから来てくれた3人サン






階段作品展のお仲間入り・・・

ピンクのお洋服を着たMちゃんらしいです



020 (2) 




お顔だけのMちゃんだったのが

ピンクのお洋服が書けるようになったとは・・・

017 (3) 






そして

009_20130315063301.jpg 



思わず

嘘~~~~~~~~~

今欲しかったナンバーワンのものに絶叫する


ここだけの話し

Mちゃんの似顔絵より嬉しかったかも・・


陸とママで選んでくれたらしい・・・


最近娘もMちゃんに感化されナチュラルインテリアのお部屋作りを

している為、何が欲しいか解るようです




息子からホワイトデー

ですか?

無し・・・

主人からのホワイトデーですか?

無し・・・


そんなものです





         昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました
      ほんじつもふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです
              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ホワイトデー!?

ホワイトデーに、いろいろ‥‥
いいですね。
やはり、陸ちゃんたちからのプレゼントが一番?
いいですねぇ~。
ちなみに、ラッキーパパは、なぁ~にも‥‥
ママにもなしです。(笑)
Mちゃんの最後の言葉が耳に痛い!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/15 07:38 * edit *

流石のお嬢さん一家欲しい物わかってくれるって、良かったね
旦那・息子からはうちも無し
バレンタインデーに何もしてないんだからアッタリマエなんだけどさ~

こげママ #- | URL | 2013/03/15 07:45 * edit *

ホワイトデーって・・・

バレンタインデーのお返しでしょ
私は 誰にもしてないから 
当然 お返しもなし
Mちゃんはバレンタインデーのチョコを
皆にあげるんですか?
いい心がけですね
私は 世間の並に乗れてないのかもね
甘いものは控えたら?って言われるお年頃のせいか
できればしないわっていうイベントですかね
結局 歳なんだね(私は!)

お父さんは娘にお返ししてました
現金でヽ(´Д`;)ノ
娘の作戦 大成功 パチパチ

コーダlove #- | URL | 2013/03/15 08:13 * edit *

焼き鳥のお返しっていいですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/03/15 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/15 11:24 * edit *

よかったね~お孫ちゃんからプレゼント貰うのが一番うれしいでしょ。
うちもパパさんからも父からも何にもなしです。
期待してるくせに、お返しはしないから・・もう来年はあげないでおこうかしら・・(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/03/15 14:15 * edit *

私もホワイトデー当日はすっかり忘れてました。。(^_^;)
一応papaさんからのお返しはすでに日曜日に
頂いてたので、もう気持ち的にも終わってたんですね~(笑)
ちなみにシュークリームを買ってもらいましたが・・・

数字スタンプ~♪
可愛い~♥
確かにこれをもらったらめっちゃ嬉しいですよね\(//∇//)\

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/03/15 19:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/482-6f0c5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

