可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真似っ子 

2013/03/19
Tue. 07:05

真似っ子
025 (2) 






023_20130319065150.jpg 





034 (2) 



偶然に撮れた3枚の写真です

思わず笑ちゃいました






益々難しいお年頃のお兄ちゃん先日4歳になりました

幼稚園で色々刺激を与えて貰ってるようです





先日
そんな事言うなら遊んであげないよ~~
って言われました笑




そして自分の事を「僕」・・・





そして何かを伝えようとすると
「うんと」「うんと」「うんと」ね
と必死に言葉を探してお話ししてくれる様子が伝わる




その様は何となくMちゃんに似ている
言葉が出てこないMちゃん
「え~~と」「え~と」「え~と」ね
「なんだっけあれ?」「あれ、あれ」「あれさ~」







そして
APから帰る時
陸~また来るね
うん
また「らいねん」来てね~~

だって・・




昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

コメント投稿が横に!

ガハハハ‥‥
コメント投稿が、横に表示されるんだ!
びっくり!
コメント欄がなくなったのかと思って、
あせりました。(笑)
りゅうちゃん!あんなに小さいのに、お兄ちゃんの真似をするんだ!
これもびっくり!(笑)
ほほえましいね。
陸ちゃんは、幼稚園でいろんなことを覚えて!
言葉も豊富になってますね。
うんと!?うんと!?は、Mちゃんの真似?(爆)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/19 07:44 * edit *

おはようございます♪

陸君と、りゅうちゃん、シンクロしてますね~☆
さすが、兄弟です♪ 
4歳になった陸君のお話、面白い~♡
また来年来てね~♪ に大ウケです~☆
私も、義母に言ってみようかな・・・・(笑)←鬼嫁!

くーママ #- | URL | 2013/03/19 07:55 * edit *

おはようございます♪

真似っ子写真爆笑でした(笑)
陸くん幼稚園でいろいろ刺激を受けて
急成長を遂げてるみたいですね( ̄▽ ̄*
こうして大人になっていくのですねぇ。

Mちゃんさんの「アレアレ」喋りは意識して言わないほうがいいですよ~。
うちのババなんてホントヒドイです。
「これがアレするからこうなるでしょ。」
とか言うんですよ( ̄△ ̄;
聞いてる方はなんのこっちゃわかりません( ̄ー ̄A
お気をつけ下さいませ~♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/03/19 09:12 * edit *

さーてMちゃんどうする?

写真は」
APでしたか・・・
今度 行く時は 来年?
待てるわけないね
言葉って どうして覚えたのでしょうかね?

コーダlove #- | URL | 2013/03/19 09:32 * edit *

りゅうちゃんのマネっこしている陸くん、かわいいですね~
そっか、園で色々覚えてきますもんね~
そのうち意味は知らないのにとんでもない単語言っちゃったりするんですよねi-201
出てこない言葉、私もしょっちゅうです!
頭の回転が速い息子たちが気を利かして?{○○のこと?」と、当ててくれます(笑)

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/03/19 15:46 * edit *

毎日が幸せすぎですね。
可愛いお孫ちゃんの顔が見れて、一緒に遊べて、
成長を見守っていける。
あ~羨ましいわ~~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/03/19 15:59 * edit *

知らず知らずのうちに兄弟って
同じような事したりするんですよね、きっと。。
そのしぐさがと~っても可愛くて
思わず微笑んじゃいますね(*゚▽゚*)

このお年頃の言葉って
本当に面白いんですよね。( ´艸`)
おしゃべりが楽しいですね♪

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/03/19 16:18 * edit *

いいですね~こういう姿微笑ましいです。
ウチの子供達もこんな可愛い時期を過ごしてきたんだな~と
今は・・・うっ(-"-)

子供の会話って笑えますね^^;
「また来るね~」 「うん 来年ね」
Mちゃん座布団一枚取られましたね^^

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2013/03/20 08:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/486-f2ed83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

