可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリンパスミラーレス持参でGO~ 

2013/03/20
Wed. 05:50

久々のランチ

美味しかった~~~

楽しかった~~~~


1月にオープンしたばかりのご飯やさん&雑貨

063_20130319173917.jpg 





Mちゃん

娘からオリンパスミラーレスを拝借してGO~~

ミラーレスなので

シーンを変えて撮影です





ファンタジーフォト・・・

page1_20130319173917.jpg 





そして

トイフォト・・・

page2_20130319173916.jpg 



一目瞭然ですよね

お友達はフィルムカメラを持参・・・


cawatan

一緒してくれて有難う~~~~

いっぱいお喋りして楽しかったよ~~~


やはり
お友達とのお喋りは最高です



春になったらカメラ散歩したいなぁ~~~



昨日の兄弟の様子ですが我が家で撮影ですよ~~
ちょっと紛らわしかったようですね
APの撮影の時は「APにて」・・・

書いておくようにしますね


昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
本日も」ポチトしていただけると嬉しいです



              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

いいお店ですね。

名前が Laugh
手作りごはんと雑貨!
アットホームな感じで、いいですね。
つい笑顔になるので、名前もLaugh!
友達と!
いっぱい女子トークしたのでしょうね。(笑)
北海道は、まだまだ冬ですが、
春になったら、カメラ散歩!楽しんで下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/20 09:17 * edit *

カワイイお店^^

お久しぶりです^^
でもこちらのBLOGはちょくちょくお邪魔しておりますよ^^

今回の1月OPENしたばかりのお店~ってのが
とっても気になりました~^^

そそ、、
ミラーレスのシーンモードを変えてだけで
ずいぶんお写真の雰囲気が変わりますね~
私はファンタジーモードが好きです^^

mie...* #kSi.wH62 | URL | 2013/03/20 10:03 * edit *

こんにちは♪

はじめまして♪
らむりんともうします(*^_^*)

今年に入ってから、ちょくちょくおじゃまさせていただいてました。
はい、読み逃げ常習犯でした、ごめんなさいm(__)m

ワンコのこと孫ちゃんのことDIYや雑貨のこと・・・いつも楽しく読ませていただいてます。
うちもワンコ&ときどき孫っちがいる生活なので、親近感も~♪
それに、以前転勤で札幌に住んでいたことがあるので、雪景色がなつかしくもあって・・・(=^・^=)

これからもMちゃんのブログを楽しみにしています!
よかったらうちのブログにも遊びにきてくださいね♪

らむりん #WO.8kER. | URL | 2013/03/20 10:31 * edit *

いいお店だね

Mちゃんの大好きそうなお店だね
まぁ 女の方は皆好きかもね。
お味はいかがでしたか?
楽しいよね
春に向かって めっちゃはじけてちょうだい
私も4月に入ったら何が何だかわからないくらいに
外出が増えます
役員のお仕事が主ですが・・・
時には 楽しいランチしたいなぁ~

コーダlove #- | URL | 2013/03/20 14:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/20 14:33 * edit *

行ってみたいなぁ

こういうショップ大好きです
こちらは Mちゃんの住む場所にありますか?
実は 娘夫婦 Mちゃんの住所の近辺に住んでます
殆ど その街を利用しているので 教えてあげようかな・・

娘より 私が行ってみたいけれど^^

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/03/20 14:55 * edit *

昨日のこと・・さっそく素敵な記事になってますね!
こちらこそ、ご一緒してくれて、
私のリクエストのお店に連れて行ってくれて、本当にどうもありがとう~。
Mちゃんの、お写真、素敵❤
私も、大きなオリンパスのカメラを持っていますが、
ミニもなかなかやりますね~^^
・・って、Mちゃんの腕&センスでしょうか!?
春になったら、またぜひ、一緒にカメラを持ってGO-!!
しましょうヽ(^。^)ノ
雪が解けるのが、楽しみです♪

kawatan #- | URL | 2013/03/20 16:24 * edit *

春になっていろんなところへ出掛けて行くのが楽しみですね。
私の職場では会議室を貸し出しているのですが、写真のサークルの方たちが楽しそうに集まって発表会をしています。
そういうのって、いいなあ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/03/20 16:49 * edit *

こんばんは♪

ミラーレスは手軽に持ち運びできるから便利ですよね~( ̄▽ ̄*
ボク的にはトイフォトの方がコントラスト利いてて好みです♪
でも桜なんかはファンタジーの方が優しい感じで表現できて
いいかもしれませんねぇ♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/03/20 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/487-bce50a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

