可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4つ寝たら飛行機でビュ~ン 

2013/03/21
Thu. 08:00

今朝カーテンを開けると雪が・・・


ちょっと吹雪いてもいる・・・

まだ春は遠いの?

恨めしそうに空を眺め溜息です





でも

Mちゃんウキウキしてます

その訳は3つ4つ寝たら楽しい事が待っているからです




飛行機に乗って飛んでいきます

何処へ?



ディズニーランド・・・


今回は4度目のディズニーランドになります

メンバーは

娘&陸&りゅうちゃん・・・

ぜ~~~たい楽しい旅行になるよねぇ~~~




だって男子はお留守番ですもん




千葉に兄夫婦がいますのでそちらにお邪魔させて頂き

静岡にいる姪っ子もチビちゃん達を連れて合流します

3泊4日思いっきり楽しんできます


〇〇家のデズニィ編です



長男次男が小学生娘が2歳の時
111 (2) 





長男高校生次男中学生、娘小6・・・

1列目TちゃんMちゃん
2列目次男、甥っ子
3列目長女長男
4列目義姉、兄
Mちゃんこの頃はベリーショート

120 (2) 




そして

娘高校生
姪っ子、娘、Mちゃん、妹・・



115_20130321075813.jpg 


  ディズニーランドでの写真、今見ると、どれもこれも酷い
    なので加工して遊んでみました
          
     
     今回は1ガンレフもって頑張るぞ~~

   との思いもあるが

      足が完治している訳じゃあないし

      ちびっこ達に振り回されるので

     カメラどころではないかもです
   
       そして黄砂&PM2、5も心配でもあるのですよね
      
        
    でも

       今回は孫ちゃんを連れてのデズニィランド

      大好きな家族との思い出旅行楽しんできます

              あ!!

      快く?旅行に出してくれる男子たちに感謝すべきですか?


      もしMちゃん家族を見かけたら声をかけて下さいね~~
      




      ミラーレス・・・
       色々なシーンで遊べるのがとても嬉しいですよね
       Mちゃんも基本ファンタジーが大好きですが
       トイフォトも味がありますよね

      
       始めましての「らむりんさん」訪問&コメ有難うございます
       時々遊びに来てくださっていたのですね
       嬉しいで~す
       同じような年齢?環境ですか?
       おじゃまさせて頂きますね~~

       mieさん
       時々遊びに来てくださっていたのですね
       嬉しいで~~~す
       そちらのブログでお話しさせて頂きますね


       cawatan
                             1昨日は有難うね
       年齢はお姉さんのはずなのに
       チンプンカンの多いMちゃんですがよろしくお願いします 
       


                にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                 

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

キャ~~~♪
桃ママさん、ディズニーランドへ
行かれるのですねっ♡
いいな、いいなぁ~♪
しかも、陸君やりゅうちゃんも一緒♡
私まで、ワクワクして来ました~♪
たくさん、楽しい思い出を作って下さいね☆
お写真も楽しみにしてます~♪
お気をつけて、いってらっしゃ~~い♡

くーママ #- | URL | 2013/03/21 08:13 * edit *

ゆきえ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お孫ちゃんたちと一緒のTDLいいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

私は出来た当初比較的近くに住んでいたのに少し人が落ち着いてから行こうと思っているうちにこちらへきてしまいました。
もういく機会はないかも・・・
Mちゃんは北海道から4回目ですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

楽しんできてくださいね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/03/21 09:13 * edit *

おはようございます♪

おぉ!ディズニーランドに行かれるのですかぁ( ̄▽ ̄*
ボク毎日京葉線使って出勤してるので、
ディズニーランドは毎日眺めてますよ~♪
日曜日かぁ。
ムスコとディズニー前で待ちぶせしてようかなぁ(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/03/21 10:14 * edit *

あと4つ寝たら‥‥

えぇ~~!
あと4つ寝たら,夢の国へ‥‥
天気は,晴れ時々曇りの予報かな‥‥
陸くんもりゅうくんも一緒!
いいですねぇ~。
Mちゃんの足が万全ではないのが,ちょっと残念ですが‥‥
3泊4日!
い~~っぱい楽しんで,
い~~っぱい写真撮ってください。
楽しい記事,待ってますよぉ~。
TDLから,東京のほうを見て,川向うの観覧車を探して下さい。
そこがKR公園で~す。
土日の早朝に,ラッキーが行く公園で~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/21 11:36 * edit *

懐かしいなあ~いいなあ・・
私も、息子が子供の頃はねえよく行ったな!

そうそう、スプラッシュマウンテンのこのカメラね、
開園当初、このカメラの位置決めたの、こげパパなんだよう。
しばらくは、メンテナンスの仕事もしていたから、語るわ語るわ(笑)

私は、スモールワールドで、おお泣きしたっけな。
閉園後のお人形さん達がじっと止まって夜を過ごす事を
勝手に想像して・・・涙・涙←あそこで泣く人は珍しいよね?

わ~~い。お孫ちゃん達と楽しんで来てねv-10

こげママ #- | URL | 2013/03/21 12:54 * edit *

いってらっしゃーい

v-222
デイズニー楽しんできて♬
桜も真っ盛りでしょうし
思い切って遊んでおいでよ
私は・・・
指をくわえてアップを待ってるわ
りゅうちゃんがちょっと大変かな?

コーダlove #- | URL | 2013/03/21 13:19 * edit *

ディズニーランド・・いくつになっても楽しめる夢の国❤
今日の、お写真を見ていると、
家族のつながりも感じられて、
とっても素敵ですね!!
今度は、陸くん、りゅうちゃんと、新メンバーも加わって、
また、楽しい思い出が増えますね~♪
(・・代わりに、男子はお留守番みたいですが^^;)
帰ってきたら、写真、見せてくださいね~。
Mちゃん、思いっきり、はじけてきてくださいっ\(^o^)/

kawatan #- | URL | 2013/03/21 14:20 * edit *

思いっきり楽しんできてね~
きっとおちびちゃんたち、すっごく喜ぶだろうな~(#^.^#)
良いお天気だといいですね。
人数が多いとよけい楽しそうだね。
1列目・・2列目・・ってみんな家族だ~~(#^.^#)楽しい!

YUKI #- | URL | 2013/03/21 15:52 * edit *

 わ~~いいな~いいな~ 
 私も開園してしばらく経った頃に1度行きましたよ~
 もうもう すっごく楽しかった!!
 子供さんと訪れた場所に 今度はお孫ちゃん達と・・・う~ん 素敵
 陸くんが もうよくわかる年齢だから きっと喜ぶね
 ご報告 楽しみに待ってますよ

いちごママ #- | URL | 2013/03/21 18:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/21 22:47 * edit *

Mさん♪(*^ー^*)おはよう

えーー!!!ディズニーランドに行くんですね
楽しそうですヽ(。◠‿◠。)ノ
3泊4日
おもいっきり楽しんできてくださいね
写真、楽しみです

では、また来ます~★

せつな* #AuAVdJCo | URL | 2013/03/22 06:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/488-7b233dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

