可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

笑顔がいいね 

2013/03/22
Fri. 07:05

おはようございます

昨日は1日猛吹雪

高速では20台の玉突き事故が発生するくらいの大荒れでした


そんな中

昨日は幼稚園の卒業式

りゅうちゃんは熱だして病院へ

急遽Mちゃんは陸のお迎えと大忙しな1日でした

本日は修了式の為、ママも出席・・・

りゅうちゃんとMちゃんはお留守番です

熱下がったかなぁ~~~

これからりゅうちゃんをお迎えに行ってきます






145_20130322065844.jpg 







120_20130322065844.jpg 





今日はりゅうちゃんのこんな笑顔見られないかもです


124_20130322065843.jpg 




ディズニィーランド(東京)まであとみっつ・・・

りゅうちゃん熱下がってくれるよねぇ~~~

パパ~~~
観覧車ね
OK!!

satoruさん
通勤途中でデズニィランドの方を見てニッコリ笑顔してみてください
って
怪しい人に間違えられますね
(1日勘違いしてました メンゴ、メンゴです)


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しです


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

りゅうちゃん!熱が‥‥

りゅうちゃん!熱!
もう下がったかな‥‥
赤ちゃんは、ときどき、熱がでるんですよね。
子育てしてないので、よくは分かりませんが‥‥
早く下がって、万全の態勢でTDRへ!!
観覧車!よろぴく!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/22 08:12 * edit *

孫ちゃんのお迎えピンチヒッター・・・わたしも時々かりだされてます~(^_^;)
うちの娘は働いてるので孫っち(2歳)は保育園児。
入園当初は毎週のように熱出して、お迎えヘルプしてたなぁ~。
りゅうちゃんのお熱は大丈夫でしたか?
小さい子の発熱って、そばで見てるほうもツライですよね(T_T)
早く元気になって、いつもの笑顔を見せてほしいですね。
りゅうちゃん、お大事に~。

さっそくうちのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました(*^_^*)
うちのブログにも孫っちが時々登場してます。
ブログでは「豆ごん」と呼んでます。

桃ちゃんとお孫さんたちはとっても仲良し(?)ですね~!?
それぞれのビミョ~な距離感が見ていてほほえましいです。

らむりん #WO.8kER. | URL | 2013/03/22 08:38 * edit *

いかがですかぁ

りゅうちゃん お熱どうかな?
事無く 楽しいディズニーになりますように
祈っていますね

コーダlove #- | URL | 2013/03/22 14:36 * edit *

りゅうちゃん大丈夫ですか?
元気ハツラツでディズニーランドに行きたいよね。
早く治りますように。
Mちゃんもお疲れ出されませんように。

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/03/22 18:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/489-2c49bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

