可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セリアでのお買い上げ雑貨達 

2012/01/07
Sat. 07:30

年末、に行く途中、陸を遊ばせる為「イオン」に寄ったところ
  
   セリアを

   ご紹介する程のものではないでしょうが


アイアンブランケットミニミニ・・

003-001.jpg 





アンティークナンバープレート



009-003.jpg 



      ディスプレィケースミニ

      何を入れよっかなぁ~~~


   ケースに入れると雑貨も1ランクアップして見えるから不思議ですよね


005-002.jpg 




     この小ビン、欲しかったの

    まさかセリアでお目にかかれるとは・・・

019-004.jpg 





そしてアンパンマン号に乗ってご機嫌の陸


011-005.jpg 




乗り物にはまだ乗るだけで満足のようです

015-006.jpg 




そのうち小銭がい~~~ぱい必要になるのでしょうね(;一_一)



    昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました

   モザイクマイ写真を12月31日にアップしましたところ
   若いねぇ~~と褒めて下さるのを真に受けて
   1昨日も調子に乗ってアップしちゃうという単純なMちゃんです笑
   モザイクってしわ、シミは見えないから嬉しいですよね


    本日もポチとしていただけると嬉しいです

          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

          

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

いろんなものが‥‥

いろんなものが、あるんですね。
試薬瓶!そんなものもあるんですね。
理科系(化学系)のラッキーパパには、
おなじみのものです。(笑)
でも、こうしてみると、雰囲気ありますね。(笑)
そうそう!
モザイク写真!目を細めてみるとモザイクが消える!
って知ってましたか!
Mちゃんのモザイク写真!
目を細めてみると!
若いのが分かりますよ!(笑)
モザイク写真!目を細めてみるとモザイクが消える!
というのは、ウソですが、
目を細めると、なんとなく、消えたように見えますよね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/07 08:15 * edit *

この時期はアンパンマンですかね・・

hairpriori #- | URL | 2012/01/07 11:30 * edit *

こんにちは。
最近100均でも色々種類が増えましたよね~
セリアは特に女子よりなので私も好きです。
でも近隣のセリアが潰れてしまって・・・残念っ!!

大変失礼ながら・・・・・・
一昨日の記事拝見して、写っていらっしゃる方
陸くんのお母さんだと思っちゃいました(滝汗
Mちゃんさんだったのですね~~~!!!???
(大きな勘違いしていてごめんなさい(汗))
なんとっ!とってもと~~ってもお若いっ!
私よりもお若く感じます(真面目に・・・
お若くて素敵でとっても羨ましい~!!!

陸くんアンパンマンお好きなんですね(^^) ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/07 13:37 * edit *

こんにちわ。

こんにちは雑貨屋さんめぐりをしております。素敵な内容ですね。また寄らせていただきます。

KENの呼び名で通しております。 #rGHdSFj2 | URL | 2012/01/07 14:41 * edit *

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日から朝7時半には家を出て孫のところへ・・・
下の子が熱を出してみていましたo(*^▽^*)o~♪

セリア・・・前にも話したけどちょっとオシャレな雑貨がありますね。

うちの孫たち今までアンパンマンが大好きでしたが最近キティちゃんに興味を示すようになりました。
やっぱり女の子ですね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/07 15:02 * edit *

こんばんは。
自分はダイソーのディスプレイケースに小さなフィギュアを入れてます。
埃除けにもなるし良いですよね。
今、後ろで息子がアンパンマンを見て喜んでました。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/07 17:37 * edit *

こんばんは♪

Mちゃんさんのセリアネタは
こんなのも売ってるんだ~と新発見の数々なので
面白くて好きです( ̄▽ ̄*
今後もセリアネタ続けてください♪
陸くんはまだ乗るだけで満足の段階ですか♪
お金もかからず、一番幸せな段階ですよね~。
うちのそうです(笑)
でも、そのうちお金をせびられ・・・あぁ、恐ろしや~( ̄▽ ̄A
お互い戦々恐々ですね~(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/07 23:15 * edit *

アンティークナンバー、いい!!
こんなのも売ってるんですねー。
セリア、恐るべしっ!

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/01/08 00:01 * edit *

セリア、かわいい雑貨多いですよね。
なんだか普通の雑貨屋さんで買うのためらうくらいに…。

そして
私もお写真勘違いしてました。
陸くんのお母さんではなかったのですね。
桃ママさんの若さの秘訣ってなんでしょう???
本気で聞いてみたくなりました(*^_^*)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2012/01/08 00:53 * edit *

セリアはうちの近くにもあり
私もよく利用するのですが・・・
桃ママさんのお手にかかると
まるで魔法のように、
よりいっそうセンス良く、耀きを増すような
気がいたします。

陸くんの後ろ姿、
かわいらしいですね!
私は小さなお子様の後ろ姿が、
大好きですv-238
そう・・・
小銭が(小銭というより、大銭を次々に崩しても崩しても・・)、
いっぱい要る日も、目の前でしょうね!
(うちの姪っこがそうでした)
おばあちゃまとしては、
嬉しい悲鳴というところでしょうか・・

makimaki #- | URL | 2012/01/08 09:06 * edit *

このディスプレイボックス、私はバイクの模型が飾ってあったりします^^
ケース一つで豪華に見えますし、埃対策にもなって一石二鳥です♪

てっちぃ #- | URL | 2012/01/08 17:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/49-d5039c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

