可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようございます

先日、後4つ寝たらディズニーランド(東京)に行ってきま~~す



お話ししましたがちょっと紛らわしかったようですね

もう出発したと思われた方もいらっしゃるようですが

まだ北海道です



明日出発です

滞在期間は25日~28日です





さてさて
以前セリアのコレクションボックスをリメイクした様子を

アップしましたよね

その後ちょこっとアレンジしました


上部にセリアの取っ手をつけて・・・
017 (4) 



もうひとつの

コレクションボックスの蓋部分を取り外して


蝶番をつけて合体です


中はフックをつけて

鏡を取り付けてみました






003 (2)



こんな感じに仕上がりました

018 (4) 



このような飾り方でも良いですが
左の扉を開けて3枚を開けて飾ってみるのもいいかもです

016 (4) 



       コレクションボックスは色々遊べて楽しいです ネ






        昨日も訪問&コメ&ポチ有難うござます

      本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです



               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

可愛い

何かをコピーするのは簡単ですが
自分の思いでアレンジってそう簡単じゃないから
やっぱ Mちゃんすごいよ
そして 器用だし 根気ありますね

ディズニーもうすぐ
ウキウキ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

コーダlove #- | URL | 2013/03/24 08:55 * edit *

こういう風にしたいなと思っても
頭の中をかたちに表現するのって難しいのに
Mちゃんは上手に表現しててスゴイな~♪

いいな、いいな♪
娘さんとお孫ちゃんとディズニーへ行くんだ~
楽しみだね!
姪っ子さんたちと一緒だと楽しさも倍増だね!
おばあちゃまは子守りにカメラマンにと
ちょっと忙しいかも?だけど、楽しんできてね~

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/03/24 09:51 * edit *

今日も感心!

オォ~~!
今日も感心!
なるほどね。
ただ並べるよりは、ぜんぜん雰囲気が変わる!
ちょうつがいと把手で‥‥
おもしろいもんですね。
明日、出発なんですね。
出発は、今日かと思ってました。
天気は、どうかなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/24 10:13 * edit *

なるほど、なるほどな~~
うちにも何もできないままになっているコレクションボックスがあるんですよ。いいアイディアだわ~
アイディア拝借します。(#^.^#)

ディズニーリゾート楽しんできてね~~

YUKI #- | URL | 2013/03/24 16:35 * edit *

こんにちは~♪

コレクションBOXすてきですね~\(//∇//)\
鏡付きってのがナイスですV
鏡はちょうどいい大きさのがおうちに
あったんですか?
幅がちょうどぴったんこですね。

最近ちっともひらめきません(^_^;)
Mちゃんのアイディア参考にさせてくださいね~☆

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/03/24 17:05 * edit *

相変わらず抜群のセンス&アイドディアですねえ。。。
すごすぎますウ!

ディズニーへおいでになるのですね。
母が滞在中でなければ、
時間を見つけてお会いしたいところです。。

makimaki #- | URL | 2013/03/24 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/491-e8788523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

