可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4+31=35 

2013/03/25
Mon. 04:50

おはようございます

恒例の〇〇+〇〇=〇〇です

昨日は
4+31=35

陸4歳(陸)プラス次男31歳(次男)=35歳

3月生まれの二人の合同お誕生会でした




pageq.jpg



        今回は次男彼女さんも一緒にお祝いです

        Mちゃん1日前からお料理作りに大忙しながらも

        楽しい時間を過ごしましたよ~~~


      

        これから飛行機に乗ってビュ~~~ンです

         行ってきま~~~す

        留守の間は和紙カレンダーを予約投稿していきますので

        ポチトしていただけると嬉しいです


        コレクションボックスに使用した鏡ですが
        フレームに入っていた鏡がジャストサイズでしたので
        外して再利用です
       
      
        makimakiさん
          Mちゃんも会いたいです
          いつの日か会えますよね
          その日が来るのを楽しみにしています


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

     

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

いよいよ、今日出発ですね
東京、桜もきれいでしょうね!!
帰ってきたら、たくさんの楽しいお話と、
写真を楽しみにしてます〜♪
気をつけて、行ってきてくださいね

kawatan #- | URL | 2013/03/25 06:32 * edit *

TDRは雨‥‥

いよいよですね。
今朝は、ラッキー地方は雨です。
Mちゃん達が来る頃には、あがっているといいですね。
陸ちゃん!もう4歳になるんだ!
ラッキーパパが、歳とるわけだよねぇ!
誕生日!おめでとう!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Riku-Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/25 06:53 * edit *

おめでとうございます♪

陸君、そして次男さん♡
お誕生日おめでとうございます♪
陸君、大きなオモチャを貰ったのですね☆
カッコイイ~♪
いよいよ、ご出発ですね~♡
楽しんで来て下さいね☆
いってらっしゃ~~い♪

くーママ #- | URL | 2013/03/25 07:50 * edit *

合同の誕生会

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
合同ってうまいこと考えましたね

そして 今日からは3泊4日の旅
思いききって計画して遊ばないと
遊べないよね
心おきなく 楽しい時間を過ごして
楽しかった おすそわけを
アップしてね
まってるよぉ~

コーダlove #- | URL | 2013/03/25 08:38 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
みんなで一緒にお祝いしたら、より楽しいでしょうね。(*^_^*)

そして、ディズニー楽しんで来てね。
いってらっしゃい~

YUKI #- | URL | 2013/03/25 18:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/492-18452d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

