可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

只今~~~~~~ 

2013/03/29
Fri. 09:40

只今~~~~~

昨夕(17:15分)無事千歳空港着

嬉し楽し旅行もあっという間・・・

現在お疲れモード、最高潮、思考能力ゼロの為

ちょっとだけのお写真のアップです




桜の花の満開をディズニーランドでお目にかかれるとは・・・

ラッキ!!

060_20130329092047.jpg 





そして桜の花の上を飛行機が・・・・





086_20130329092046.jpg 

ディズニィーランド&桜&飛行機のコラボ・・・

頑張ったが桜&飛行機のコラボが精いっぱいでした




そして最大の楽しみは

この方お二人の絡み ・・・
(姪っ子の子供Sちゃん)

楽しむ様子をこの目で見 ・・

そしてその様子を最大限に引き出しカメラに治めたかった

072 (2) 



なのに

大アクシデント有り・・・


その訳は明日お話しさせてくださいね




留守の間もコメ&ポチ有難うございました

携帯にコメが送信される為一緒に旅行している感じで嬉しかったです

有難うございます



            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おかえり!!

おかえりぃ~~~!
楽しかったようですねぇ~~!
しかし,‥‥
‥‥は,今は書かないでおきます。(笑)
ディズニーでは,いっぱい歩くので,
足の具合はどうですか?
それが,ちょっと心配!
天気がよければ,飛行機と桜とディズニーの写真
もう少し撮りやすかったのに‥‥
また,トライしに来て下さい。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/03/29 10:44 * edit *

お帰りなさ~い♪

桃ママさん、お帰りなさ~い♡
ご無事で何よりです♪
楽しい、ご旅行の記事、楽しみに
していますね♪
まずは、お疲れを癒してからですね♡
今日も、ポチっ♪

くーママ #- | URL | 2013/03/29 13:35 * edit *

おかえりなさーい☆
お疲れが出ているのではないでしょうか??
最後のおててつないだ写真、とてもカワイイですね
大アクシデント・・・ど、どうしたんですか??

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/03/29 15:18 * edit *

楽しかったでしょうね~おかえりなさい。
詳しい旅行記、楽しみに待ってます。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/03/29 19:20 * edit *

おかえりなさ~い♪

一足先に満開の桜、いいですね~♥
こちらだとまだ1ヶ月くらいは先ですものね。

おててつないだ写真。。
ほっこりします( ´艸`)
Mちゃんらしいいい写真ですよね~(*^_^*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/03/29 20:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/497-6e6047fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

