可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しい朝寝坊・・??そしてテニス 

2011/11/27
Sun. 05:00

  昨日は6時起き・・・

    ん?

  タイトルが朝寝坊ですよね?

 でも間違っても朝寝坊の時間じゃあないですよね~~~??



 もうどれくらいになるでしょうか・・

 軽~く半年は過ぎてると思う

 2時・3時の起床になってしまったのです

 最近は1時、2時の事もシバシバ・・

 ベット中で暫く眠気を誘うが無理!!

 結局起き出してパソコンに向かってます

 ですが昨日は6時起き・・・

 仕事をしている訳じゃあないので6時起きが寝坊でもないのですが

 寝坊してしまったような錯覚を起こしてしまったという訳です

(お昼寝はむか~しから出来ない人です)

 睡眠じかん8時間はたっぷり欲しい人・・・

 今は5時間、6時間のようです(>_<)

 今日も2時起きです(>_<)

 これって朝型人間というのですか?

 夜型人間ではないでしょうね~~~




  サテサテ後半タイトルのテニスですが





 Mちゃん
  火曜日はミニバレー金曜日はテニス・・・

 冬になると土曜日も別なサークルでテニスに通いだしたのが

 2~3年前になるのでしょうか

 昨年は肩の筋損傷という事で1年間お休みしていましたがので

 昨日は1年ぶりの練習でした


031 (3)-4 




006-1.jpg

 金曜テニスはゆる~~~いテニスですけれど

 土曜日は玉だしが休む暇なく1時間30分程あり

 その後ゲームを1時間半~2時間です

 Mちゃんの年齢では土曜テニスはキツイので

 1年ぶりの練習は身体も悲鳴をあげてる

 足、指がツリそうになりながらも「エアーサロンパス」をシュッシュしながらも

 楽しむってやはりスポーツ大好きなのでしょうね

  テニスをする前はバトミントンに燃えていたので

 もう少し若かったら「スカッシュ」というスポーツを体験してみたいと思うが

 無理ですわ

 田舎の我が街にそんなスポーツをやっているところないし

   




      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
  


   はにさん 
  
   ユニクロでオソロな人をユニクローンというのですね
   ひと~つ賢くなりました笑
   有難うございました


       

        本日もポチとして頂けると嬉しいです

         

         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村    

 

 



 

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/27 06:04 * edit *

何時に寝るの?

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

いつも1~2時に起床で6時間寝ると9時頃にはもうお休みですか???
時々コメントなどが2時過ぎってことあるので私と同じ夜型と思っていたけど…o(*^▽^*)o~♪

私は寝るのがいつも1~2時の間です。
4時間半睡眠でOKですけど疲れてる時には6時間寝てることもありますけど…(*^.^*)エヘッ

テニスはプレイだけなら年いってからでも可能ですけど玉だし1時間半はきついですね~o(*^▽^*)o~♪
Mちゃん、すごいです~♪
上のファッション…私好み…白いのを私は黒ですo(*'∇')oウフフフフ♪

全部ポチ♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/11/27 08:07 * edit *

2時起き!?

2時は、朝ではありません。
夜です。
朝は、4時からです。←ホント?(笑)
寝るのは、何時?
ラッキーパパは、最近、テニスサボり気味です。
昔、スポーツクラブでスカッシュに似たラケットボールというのがアリアました。
始めるのは、テニスよりも簡単ですが、
テニスよりもはるかにハードで‥‥
スカッシュもそうかもしれませんね。
スカッシュは、ボールが弾まないんですよ。
なので、あんまりスカッとしない?(笑)
ユニクロクローン!なるほど!
勉強になりました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/11/27 08:48 * edit *

私はその時間に寝るこ事も^^”
お洒落ですね

hairpriori #- | URL | 2011/11/27 09:32 * edit *

そんなに長時間練習されてるんですね。
Mさん、すごいですって!!
僕も四年くらい前までは毎週テニスやってたけど、
転勤してからさっぱり(笑)
運動しなきゃなー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/11/27 10:12 * edit *

こんにちは♪

2時( ̄口 ̄;
確実に爆睡中です。もしくはF1鑑賞終了の時間です(笑)
なかなか寝付けない日もあるみたいですね~。
若い頃はヒマしてて体力が有り余っていたので、
なかなか寝付けませんでした。
寝たくても寝れないって結構辛いんですよねぇ。
スポーツでいい汗流してらっしゃいますね。
そういう習慣憧れますよ~( ̄▽ ̄*
ユニクローン笑いました(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2011/11/27 17:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/5-02fa367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

