可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イケアでゲットした商品 

2013/04/05
Fri. 06:50

おはようございます

本日イケアでゲットしたものトイレ編です

先ずはトイレDIY完結編?を見て頂ければ幸いです

               こちら


     トイレマット等々ニトリの商品でオフホワイトを見つけ

            満足していましたが

     その後雑貨やさんでフワフワのマット&カバーを

          見つけて買い替えてました

003 (2) 



     そして今回はイケアで見つけたもの


トイレpage 



東京まで行ってこんなもの買ってきたの~~~



可愛いインテリア雑貨をゲットしたと思われましたよね

そう

ステキ&可愛い雑貨が目移りするくらいた~~~くさんあったので

欲しかったのはいうまでもありません

でも

外出がままならないMちゃんですのであんなものが欲しい~~

こんなものが欲しい~~~と

頭の中をグルグルしていたが手に入らない状態



イケアの店内はそんなグルグルを解決すべきものがた~~くさん


なのでグルグル最優先です

そして


新しいトイレットペーパ―カバー取り付け作業に取り掛かりました

う~~~ん

いい感じ~~~~~


ん?

002_20130405060845.jpg 



そう

今までのカバーを外すとがこんな風になっていました

下地がない所にネジをつけたらしい失敗の跡が・・

見えないちゃあ見えないけれど

でもこのお家を建てたのは素人さん?

じゃあないはず・・・・


う~~ん


005 (2) 

へぇ~~~

下地がないところはこんな風なものをつけると取り付け可能なんだぁ~~




お勉強にはなりましたがちょっと残念です



この場所に新しいカバーを取り付けたかったのですが下地がないのと

カバー一がチョイ低すぎたのもあり

下地があるところを見つけネジで取り付け完了~

このキチャないところはどのように隠すかゆっくり考えるとします



多肉植物は水は余り与えすぎるとダメなようですね
育てやすい植物だよ~
失敗しない植物だよ~
と言われ
以前何度かゲットしましたが殆ど失敗に終わった為
やはり花&植物を枯らす天才だわ~~
と笑ってごまかしていましたが、
今回はネットというつよ~~い味方のお蔭で
勉強させて頂き余りの無知を思い知りました
お花&植物に強いブロ友さんもいらっしゃいますので
何かありましたらその時はよろしくお願いします  ネ


 昨日もポチ有難うございます
本日もポチとしていただけると嬉しいです


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

ご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄A
4月は仕事で忙殺されとりましたぁ。

おお、今度はトイレのDIYですね♪
IKEAに行かれたとのこと。
南船橋のIKEAですかね?
そこだったらボクらはしょっちゅう行きますよ♪
この前の日曜日も行きました( ̄▽ ̄*
食事が安いし、子供の遊び場もあって
ムスコの体力削るには最適なんです(笑)
トイレットペーパーホルダーカバーこんなオシャレなのあるんですねぇ。
知らなかったぁ。
食器類もオシャレな割に安くて好きですねぇ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2013/04/05 09:35 * edit *

船橋のイケアで‥‥

船橋のイケアで、トイレ用品を買ったのですか!?
ガハハハ‥‥
Mちゃんらしいですね。
イケア!長いこと行っていませんが、
見てるだけで、けっこう楽しいですよね。
Mちゃんには、宝の宝庫!?
また、東京に遊びに来て下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/05 09:57 * edit *

IKEAは家をいじるのが好きな人には楽しいでしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2013/04/05 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/05 14:25 * edit *

どんどん自分好みに変化していくね。
あ~私も変えたいところがあるんだよね~と言いつつ、どんなふうに変えたいのか自分でもわからないの。
Mちゃんはすごいね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/05 19:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/504-96081516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

