可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベットリメイク 

2013/04/09
Tue. 06:15

本日はベットリメイクです



棚付きベット&ベット下は引き出し付き
 
便利ちゃあ便利だけど

;065_20130408175756.jpg

何だか中途半端に古臭いですよね

こちらの色もちょっと・・・

と言う事で1大決心をしてお色直し?も考えましたが

違う方法を考える

まずは上の部分を取り外し

027_20130408175302.jpg 




こんな物を利用する事にする

飾りだなの前面にこれを置くとする


裏には壁紙を貼り 

何がどのようになるのでしょうね
 





028 (3) 





カメラ撮影する余裕などあり

ませんでしたので、細かい作業過程の

お写真は無しです

いきなり出来上がり写真です

上には板を張り例の若き頃の着物帯を敷きまして・・・

058 (2) 



こんな風になりました


051 (2) 




ベットカバーも冬ものから春物にお召し変えです

ホワイトの布を買ってきて引き出しを隠すべきカバーを作り

その上にホワイトのベットカバーを・・・

次いでにマクラカバーとクッションカバーも作りまして


こんな風になりました


 
あ!!

枕とクッションが無い・・
055 (3) 


春になってお出かけできるようになったら

材料を調達してもっとマシな仕上がりのものを作りたいです



コーダLOVEさん
   1ガンレフカメラゲットしたんだね
   良かったねぇ~
   カメラライフ楽しんじゃってね

    
   パソコン状態、昨日よりご機嫌ナナメです
   マジで余命数日という事なのでしょうか?
   

      昨日も訪問&ポチ&コメ有難う
       感謝感謝です
     本日もポチトしていただけると嬉しいです

         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

         

    

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

おぉ~♪
ベッドもリメイクされたのですね☆
すごい、すごい~♪
まるで、リゾートホテルの1室を
見ているようです♡
藤の長さも、ベッドにピッタリ☆
桃ちゃんも、ビックリしているのでは
ないでしょうか~(笑)

くーママ #- | URL | 2013/04/09 07:47 * edit *

ホテル?!

素敵な寝室ですね
更に素敵にリメイクされて
    私の・・・・反省点
見つけました、 もっと被けてきちんとしないと
    い・け・な・い!!!!!
Mちゃんに気づかせてもらいました。

カメラ・・・・昨日の晩はもっか コーダを中心に
試しどりしましたが
重いし でかいし ちょっと恥ずかしい
中々 コーダの散歩には持って出られないね
家族の 変顔 これも撮って大笑い
こんな事が目的じゃないのですがね  (笑)
又 教えてちょうだいね

コーダlove #- | URL | 2013/04/09 08:16 * edit *

本当に本当に
スゴイスゴイ!!

とても垢抜けたホテルの一室のようです。
きっと
桃ママさんちは
お家の中もお庭も、どこもかしこも
オシャレなんだろうな~~
ってつくづく思います・・・

makimaki #- | URL | 2013/04/09 08:17 * edit *

アジアンテイストになりましたね^^

hairprori #- | URL | 2013/04/09 08:18 * edit *

トロピカル?

木製のネットをベッドの上に‥‥
これなら、ラッキー家も出来るかも‥‥(笑)
全体的に、トロピカルな雰囲気になりましたね。
北海道とは思えない、南国ムード?(笑)
いいですねぇ~。
あれだけで、ずいぶん明るい感じになりましたね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/09 08:28 * edit *

私のベッドも、これよ!
中には、スキー板とか入ってる(笑)

これが・・
泊まってみたいホテルのベッドみたいになっちゃうとはv-237

畏るべしMちゃんマジックやんけv-221

こげママ #- | URL | 2013/04/09 10:48 * edit *

うわ、なんかリゾートホテルのベッドみたいですね!!
急に南国ムードに見えちゃったのは私だけでしょうか??
えっと・・・窓の外はまだ雪が残ってたりしましたっけ(笑)

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/04/09 15:16 * edit *

引き出しつきのベッドっていろいろ収納できて
いいですけどね~♪
でもちょっと手を加えて
とっても素敵空間になりましたね( ´艸`)

我が家も実はベッドを塗りたいなぁ~なんて
思ったりして…
でも色を塗るにはやっぱりヤスリがけが必要で
あの大きなベッドを全部やるには
ちょっとかなりの労力が…
考えるだけで腰が上がりません(笑)

まくらカバーとベッドカバーも縫っちゃうなんて
すごいです!!
しかもシンプルで素敵です(*≧∀≦*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/04/09 18:38 * edit *

わ~素敵!!
まったく違ったベッドのようです♡
Mちゃんの手にかかれば魔法のように変身ですね(^O^)

着物帯もこんな使い方があるなんて~
素敵です\(^o^)/

おうちの中♡
次々と素敵に変身ですね(^v^)
記事UPが楽しみです♪

りん #VbyVX6Wk | URL | 2013/04/09 18:46 * edit *

びっくりした~すごい変身ぶり。
その発想はどこからくるんだろう~
夏っぽくてすごくおしゃれ。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/09 20:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/09 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/508-0f98b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

