可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12本のミニミニ色エンピツ達? 

2013/04/12
Fri. 05:00

おはようございます



190_20130412044256.jpg 









192.jpg








195_20130412044255.jpg 







194_20130412044255.jpg 



2か月前の「りゅうちゃん」です

目に映るもの全てに興味があって 手で触りたいが


手を伸ばすだけが

精一杯・・・

そして

バランスを崩して

コテン・・



2種間ほど前の現在は?





成長がマジ早い・・・






雪解けが進んでる我が地方です

出窓前の雪は、目に見えて少なくなってます

もう少し、もう少し・・



 




1昨日は元気があった為外に出て雪崩しをしてみる
30分程でしたが汗をかいたよ
気持ち良かった~~~

そして昨日、
ハンガーにかけておいた
テニス&ミニバレーのスポーツウエアーを畳んで奥の方にしまう

スポーツするには
まだまだ時間がかかりそうです



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うぎざいます



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/12 07:17 * edit *

ラッキーパパも、ああいうの好きなのです。

ミニ色鉛筆!かわいいですね。
ラッキーパパは、ああいう小さなもの好きなんです。
りゅうちゃん!真剣に見てますねぇ~。
なんともかわいい!
これから、暖かくなって、スポーツシーズン!
Mちゃんも、早くスポーツできるようになるといいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/12 07:20 * edit *

雪解けがが春のしるしって素敵ですね

hairpriori #- | URL | 2013/04/12 09:31 * edit *

もう少しで春?

スポーツウエアーを奥にしまったのか?
春になってくるけど・・・無理は禁物
しばらくウエアーを休ませてあげるのも
いいかもね。
りゅうちゃんはあどけないね
1週間に1度?2から3度は
あどけない孫顔を見てボーッとしたい気持ち
わかるな~
ほんとに 無 の気持ちでいるもんね
いつから 欲が身につくんだろうね
つかなくても困るけどね。

コーダlove #- | URL | 2013/04/12 09:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/12 10:07 * edit *

ちっちゃなオテテ&アンヨ、
プクプクほっぺ・・・
色鉛筆に関心ありのりゅうちゃんは、
やっぱり紛れもない天使ちゃんですねえv-238v-238

makimaki #- | URL | 2013/04/12 17:56 * edit *

かわいいね~視線が色鉛筆に釘付けじゃないですか~(*^_^*)
どんどん大きくなって、何でもできるようになるのは、もうすぐですね。

YUKI #- | URL | 2013/04/12 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/511-ff7d2f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

