可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェ「木苺」さんへ 

2013/04/17
Wed. 07:01

1昨日カメ友さんと一緒に

ランチ&手作り雑貨カフェ「木苺」さんへ行ってきました

何度かご紹介させて頂いてましたよね



カフェには本日もステキ写真が、飾られてましたよ




page木苺 







ランチはロールキャベツ定食・・

マジ美味しかった~~~
001 (2) 







012 (2) 


そして

手作り雑貨コーナーには

グラスグリプティ作品の展示販売もされており

思わず「ワァ~~~キレイ~~~」を連発




1page木苺


   

こちらのカフェはパパさん&ママさんお二人の

自宅を改造されてホッコリさせて頂ける空間となっております

正しくMちゃん好みなのです

お二人は年代的にも私と同じくらいという事もありますし

お人柄も、と~~ても良くて

何度となく足を運んでしまいたくなる「カフェ」です

そして

お世辞なしで

ママさんってマジ可愛いキレイなお方です


信じられなければ是非ママさんを見に行ってみてください笑






   実は


来月こちらのカフェの


カフェコーナーにMちゃんの写真を展示させて

 頂く事になったのです


凄くないですか~~~?

凄いですよね~

って

いうか

大丈夫?


の声が聞こえてきそうです

でも

もう少し写真の事が解ってくると無理!無理!



お断りするのでしょうが

何か嬉しい~



先に来てしまいお引き受けする事になちゃったと言う事です


これから写真選び&どのように飾ろうか

って

嬉しいような




不安の方が一杯です



上手な写真を撮影される方は沢山いますから


Mちゃんは


Mちゃんらしい写真?




見て頂き

少しでも?

お一人でも

ホッコリ笑顔になって頂ければいいよね




そんな写真を

今日から選んでみようと思います




昨日も訪問&コメ&ポチありがとうございました

本日もふた~~~つにポチとしていただけると嬉しいです







           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

凄いですね・・

hairprori #- | URL | 2013/04/17 08:19 * edit *

個展もたいで凄いですね・・

hairprori #- | URL | 2013/04/17 08:20 * edit *

素晴らしい!

とうとう 個展ですか?
写真選びは大変でしょうけど
どんな写真が 木苺さんの店内に飾られるか
とっても楽しみです  ワクワク♪^^

が・しかし、、、
日曜しか岩見沢方面へ行かれないわたしゆえ
木苺さんは 日曜はお休み
見に行けないのが と~~っても残念(><)

mie...* #kSi.wH62 | URL | 2013/04/17 10:11 * edit *

カフェデビュー!

木苺さん!覚えてますよ!
なかなかいい雰囲気ですよね。
そこに,Mちゃんの写真が展示される!
いいじゃないですかぁ~。
ついに,Mちゃんカフェデビューですね。
展示される写真は,ネットでも公開してくださいね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/17 12:51 * edit *

おめでとうございます!
すごく楽しみですね♪♪

このカフェ、写真の飾り方がランダムでおしゃれだったり、すごく雰囲気よさそうですね~^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/04/17 13:28 * edit *

え~~!! すごいじゃん
写真を飾るの~@@
一番うまいのは やっぱり陸ちゃんりゅうちゃんそして娘さんたちを撮ったものだけど 桃ちゃんもいいのたくさんあったよね。
後姿の陸ちゃん&桃ちゃんのお散歩写真も最高だし。
カフェなどを撮ったものもいいよねー。
選ぶの楽しみだね。
写真 ますます腕あがっちゃうね。負けられんわぁ~^^
負けられんことが多い春菜ちゃんでございます。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/04/17 14:24 * edit *

やったね!

大好きなカフェに
写真展示の依頼なんて
嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ
どんな方が見るのかは考えないで
やってみると いいかもよ
  なぁ~んちゃって
偉そうに言ったけど
我が家に来た デジ1さんは
あれから 箱の中
改めて 望遠レンズまで
購入しましたが
それも箱の中
重いっていうことが1番の
    難点 
今、婦人会のお仕事が
あって ゆっくりカメラのお遊びもならず
タイミング悪し
展示された写真見せてね

コーダlove #- | URL | 2013/04/17 16:36 * edit *

すごい~すごいことですね。
Mちゃんの写真、ステキですもの。
おめでとう~。(*^_^*)
Mちゃんの写真、大好きです!

YUKI #- | URL | 2013/04/17 22:19 * edit *

すごいですね~!!
カフェに写真展示!!
かっこいいです~♪

木苺さん、行ってみたいなぁ。。
このところ兄ちゃんの予定が合わなくて
なかなか遠出のお出かけができなくなってきてるぅ( ̄◇ ̄;)
ちょっとさみしいけど
子供って大きくなるとだんだん一緒に出かけられなくなるのね~。。

Mちゃんのほっこり写真。。楽しみですね♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/04/17 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/516-7849769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

