可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッチンDIYの開始で~~~す 

2013/04/18
Thu. 07:35

おはようございます

おうち丸ごとDIYしま~~す

宣言しまして
数か月たちましたが・・

って
いつ宣言したのか忘れてます

宣言したのは確かですよね
(ブロ友さんに聞いてます




押入れ改造して「おうちフォトスタジオ」から始まり

和室改造

玄関

トイレ

サニタリー

その間も

チョコチョコDIYしちゃってましたよね

今回は

「おうちカフェ」に挑戦すべく

キッチンを改造させちゃいます





まずは
こちらの食器棚を泣く泣くリサイクルショップにお嫁にだしました

095_20130418065801.jpg 




そして
むか~~しむか~し使用していた食器棚を再利用です
捨てなくて良かった~~~
(2階の部屋で邪魔者扱いを受けてました)

003 (3) 





ミルキーホワイトをヌリヌリして・・


001 (3) 



上の部分もヌリヌリして2階で出番待ちです




ところで~~~~


桃ちゃんは元気してる?



声が聞こえてきそうなので

桃ちゃんに

登場して頂きますね


桃ちゃ~~~~~ん

054_20130418071725.jpg 




両手を揃えて

お行儀よくなが~~~くなって寛いでます

053_20130418071725.jpg 




久々にカメラを向けられ迷惑な模様です


おかあしゃん

ワタシの事はいいから

DIY頑張って



申してます



056_20130418071724.jpg 





キッチンDIYは

また明日・・・



ラッキーパパ

ネットで写真公開?
どうしたらいいの?
難しくないの?


mieさん
木苺さんを検索してくださったのですね
そうなの~~~
土・日お休みなのが残念ですよね
mieさんもきっとお気に召すカフェだと思ってアップしましたよ
雑貨を買いに行くだけのお客様もいますし
イオンの近くですから娘さんが
イオンのセリアを覗いて
その帰り木苺さんの雑貨を見てみるのも楽しいかもですよ~


yurariさん
yurariさんもきっと楽しんで頂けるカフェですよ
子供の成長段階で親の行動範囲も変わってくるのは
いかしかたがないですよね
我が街にもこんな素敵なカフェもあるのだよ~~
という事だけでも知って頂けたら嬉しいです


昨日も沢山の訪問&コメ&ポチありがとうございます
本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです


           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

DIY・・私は苦手な方面です^^”

hairprori #- | URL | 2013/04/18 08:19 * edit *

そろそろ・・・春

桃ちゃんの のびのびスタイル
少しは春めいたのかね?

今度はいよいよキッチンにかかりますか?!
中々 手応えがありそうですね
だからこそ ゆっくりと進めてくださいね
出来上がりのアップが楽しみです

コーダlove #- | URL | 2013/04/18 09:48 * edit *

春だね

外は 寒くても Mちゃんちは 春満開ですね~
だって
楽しそうだもの♪

セリア
娘も楽しみにしてるみたい 可愛いショップもネ^^

ぁ・・知ってますか?
札幌に イケア出来るそうですよ~!!!

嬉しいですねv-278

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/04/18 11:24 * edit *

おうち丸ごとDIY?

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

凄いバイタリティですね。。。
我が家は独立キッチン(本来は対面式だけど)にしてるのでカフェにはならないから残念・・・

完成を楽しみにしています。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/04/18 11:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/18 12:40 * edit *

白く塗ると,別物ですね。

ガハハハ‥‥
昔の食器棚!白く塗ると,別物ですね。
捨てないでよかったねぇ~。
桃ちゃんも,白く塗ったの?(爆)
久しぶり!
あいかわらず,かわいいなぁ~。
そうそう!ネットで写真を公開!
というのは,木苺さんに展示する写真を
ブログでも載せてください!という意味です。
ちょっと,表現に問題があったかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/18 13:13 * edit *

こんばんは~♪

おぉ~♪
キッチン編、楽しみにしてます~♡
うちも、出来れば全部変えたい・・・・(笑)
白く塗っただけで、こんなに素敵に変身するんですね☆
きゃ~♪ 桃ちゃ~~ん♡ 待ってました☆
↑のパパさんのコメ・・・桃ちゃんも白く塗ったの?に
大ウケです~♪ でも、本当に真っ白で可愛いな♡
桃ママさんの、お写真をカフェで飾られるのですね♡
どれも、素敵なお写真ばかりだから、悩みますよね☆
私も、選ばれたお写真を、ぜひぜひ拝見したいです~♡
セリアがお近くに出来て、いいなぁ~♪

くーママ #- | URL | 2013/04/18 20:49 * edit *

本格的にやりますね~
今使ってる食器棚も素敵なのに、思い切りましたね。
大きな家具のリサイクルってどうするの?
私もダイニングテーブルを変えたいんです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/18 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/517-564cda7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

