可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「みどり」と「あまいもの」と「掘り出し物」 

2013/04/21
Sun. 06:48

春~~~~
カレンダーの中では春~~~

冬を象徴するべき雪も

建物裏にはしっかりと残っていますし

ストーブのお世話にもなっていますが

冬が長~い北海道も春をつげるべき催し物が

チラホラ耳に入ってきています

昨日はカメ友さん2人と一緒にお出かけしました

冬眠生活が長かっただけにウキウキもハンパないです

カーテンを開けると空いっぱいの青空

ヨッシャ!!



気合が入る



ドンドン空模様が怪しくなり「ヒョウ」が降り出すしまつ・・

テンション下がる

イエイエ間違いなく春・・



心して・・・

043_20130421061020.jpg 







page1111.jpg 





そして

ランチです
040_20130421061020.jpg




そして思いがけずコース料理を頂きました
022-vert11111.jpg 


そして最後にコーヒー

本日もめいっぱい「食べて」「お喋り」して

お腹も心も満タンにして帰ってきました




春~~~~~~

冬眠から覚めた道民は短い春&夏を満喫すべくイベントが

盛りだくさんです






キッチンDIYに沢山の方の訪問有難うございます
Mちゃんブログ
ワンコ&孫ちゃん&カメラ&DIY
お部屋改造DIYとドンドン変化してしまっていまして

カテゴリーがシッチャカメッチャカ状態です
過去日記をご覧くださいます方
来週になりましたら少し整理する予定です・・
ごめんなさいです

まだまだ続くおうちマルごとDIY楽しんでくださるとうれしいです

く~ママさん
さすがく~ママさんですね
「おうちカフェ桃」覚えて下さったのですね
ありがとうです

YUKIさん

DIYを興味深くそして応援してくださっての応援ポチですね
有難うございます
若い人の発想、行動力には及びませんので
同年代の方にも応援して頂けると嬉しいです

らむかあさん
お久しぶりです
失敗作の棚板は2階に持っていく予定です
2階のお部屋もすこ~しづつイメージ化してきまして
お部屋が出来そう?です
桃ちんのお部屋?
今はまだ内緒です笑


ラッキーパパ
センス

うちわ

エアコン







これって
世に言う
おやじギャルと言うものですか?
Mちゃんには大うけですよ~~


本日もポチトしていただけると嬉しいです


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こちらも寒い‥‥

また、寒くなりましたね。
北海道は、雹が‥‥
こちらも、中央高速が滑り止めタイヤ規制!
とラジオが言ってました。
いま、4月だよね。(笑)
センス!のあるイベントですね。(笑)
そのあとは、ランチのコース!
いいなぁ~。
これぞ!春!ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/21 08:13 * edit *

初夏のように暖かかった関東ですが
昨日今日と、冬にまた逆戻りの感ありです。

明るい外壁の素敵なレストラン、
そして
美味しそうなコース料理。
すてきですね!

桃ママさんの写真の腕が又
よろしいのでしょうねv-238

makimaki #- | URL | 2013/04/21 08:25 * edit *

やっと春らしくなってきたと思ったのに
冬に逆戻りしちゃったみたいな寒さだよね~
Mちゃんは素敵な春を楽しんできたのね♪

それより何より・・・キッチンのDIY、すてき~♪
思い描いたのもを実現するってスゴイよ!
その発想力と行動力、いつもながら見習いたいよ♪

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/04/21 11:04 * edit *

御訪問とコメントありがとうございます^^

早速、お邪魔させて頂きました。
今日、せっかく札幌にいらして下さったのに
定休日で申し訳有りません^^;;

そして、もしかして・・・同じようなお仕事をされているのかしら?

うちは、住宅街でひっそりと花屋と雑貨の店を
していますので、是非お立ち寄り下さいね。
お待ちしています^^

hami #- | URL | 2013/04/21 18:10 * edit *

おしゃれなレストランですね~
お料理も美味しそう。
こちらも、ここ2~3日は寒いんですよ。
春になったと思ったのにな~~(^_^;)

YUKI #- | URL | 2013/04/21 20:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/520-b815e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

