可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッチンDIY  その4 

2013/04/22
Mon. 07:50

キッチンDIY その4

キッチンDIY  その3でチョイ見せした

046_20130422073254.jpg

向かって左の空間ですが




以前「桃カフェ」と命名した空間になっております


お忘れの方もいらっしゃいましょうからアップしますね

056_20130422073029.jpg 






そして右側の空間ですが


002 (2) 







こちらの棚を塗り塗りして縦に設置する事にしました




028_20130422073030.jpg 




この続きは明日にアップさせて頂く事にします


昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです



           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ランプのような電灯‥‥

桃カフェの電灯!
まるで,ランプですね。
ラッキーパパは,ランプはキャンプのときにしか知りませんが
いい雰囲気出してますね。
ホントに,よくこんなもの見つけますねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/22 10:01 * edit *

なんとなく北欧風ですね

hairpriori #- | URL | 2013/04/22 14:13 * edit *

こんにちは~♪

なるほど♪
桃ちゃんカフェは、こちらにあるのですね♡
ランプの光が優しくて、落ち着けるカフェですね♪
イスも、可愛いです♡ これはベンチシートですか?
うちも、こういうイスを探してるんですが
なかなか、気に入ったのが無いんですよ~☆
棚は、立てて使われたのですね♡
この棚も、素敵ですね♪

くーママ #- | URL | 2013/04/22 17:23 * edit *

娘にMちゃんのDIYを教えたら、すごいセンスだねって言ってましたよ。
おがかりなDIYで本当にすごいです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/22 21:55 * edit *

「桃カフェ」・・・。
すてきなおうちのすてきなネーミング。。。

まさに桃ママワールド、
全開ですね!

makimaki #- | URL | 2013/04/23 01:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/522-29819945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

