可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッチンDIYその5

カウンターの上はスッキリさせておきたいので

レンジの置き場所に悩む・・

見えない場所という事で丁度よい台を探し

やはりヌリヌリしてこちらに置く事に決定です


右の上の隙間にはお盆(トレー)を置くことにする

018_20130423060802.jpg 







そして

冷蔵庫を隠す作業です

板を切ってヌリヌリして昨日設置した棚の横に取り付ける


こんな感じになりました






038_20130423060802.jpg
(棚の中は雑貨など変えてる雰囲気を見ている段階の為中身が違います)

そして
こんな風になりました


「おうちカフェ風」になりましたよね

041_20130423062516.jpg 




そしてカフェと言えば黒板ですよね

そう

なんちゃって黒板

作っちゃいましたよ~~

そちらは明日にアップしますね


く~ママさん

可愛いベンチでしょ
小さくてお気に入りで以前購入しましたがそのうち
邪魔者扱いを受けていましたが今は立派に役割を
果たしております笑


YUKIさん
娘さんのも「おうちカフェ」の様子を見せて下さったのですか?
うれしゅうございます



昨日も訪問&コメ&ポチありがとうございます

Mちゃん頑張ってるねぇ~~

応援ポチ頂けると嬉しいです


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

冷蔵庫を隠す!

おぉ~!冷蔵庫を隠す!
これは、御お仕事ですよね。
しかし、うまく壁面を隠しましたね。
さすが!
これで、雰囲気がずいぶんちがいますね。
なるほどぉ~~!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/23 08:28 * edit *

楽しそうですね^^

hairprori #- | URL | 2013/04/23 08:45 * edit *

うわぁ~

すごくない?
(@_@;)ス・テ・キ 100%
カフェになるなる!
私も 風邪が治ったら台所の
片付けをしますね
あしたの 
なんちゃって黒板 たのしみだなぁー
       ❦

コーダlove #- | URL | 2013/04/23 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/23 13:42 * edit *

えーーー
もりもりDIYですねぇ!!
うだうだしてる自分がナサケナイ・・・
どうしてだか今年は春になっても??やる気スイッチがONにならなくて・・・
冷蔵庫隠しアイテム、すっごくかわいいです☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/04/23 15:49 * edit *

すっかりcafe風になりましたね~♪
素敵です(*^_^*)
冷蔵庫を隠す壁。。
あるのとないのとでは全然雰囲気が違いますね。
どんどんDIYを進めていく
Mちゃんパワーすごいです!!

凸 凸

yurari #- | URL | 2013/04/23 18:05 * edit *

おうちカフェになってますね~すごーい。(*^_^*)
白はいいですね。清潔な感じだし、すっきりして飾ってある小物も生きてきますよね。
良い感じですね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/23 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/523-65e93e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

