可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

積雪ゼロになった我が家の花畑 

2013/04/25
Thu. 07:00

やっとやっと我が家の花畑の雪が無くなり

元気に顔だしてくれた蕾&花達

027 (2) 






雪の下で長い間冬眠していた分

太陽の光が嬉しいらしく

毎日スクスクと成長してます



039_20130425063140.jpg 





小石&枯葉が沢山あり花畑には程遠いし

キレイな、可愛い蕾&花達にも申し訳ないので

撮影モードを変えてトイカメラに設定をして撮影しました




031 (2) 





そして裏庭


アチャ~~~
049_20130425063139.jpg 






まだまだ雪が残っていましたが物置の中の

捨てる大型ごみを出して

少~しづつ少~しづつ






作っていくとしますかね






玄関フードには

040_20130425063138.jpg 



すこ~しづつ

すこ~しづつ

春ですね




昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

ポチとしてくださって有難うございます

私のブログをみてくださりDIYの楽しさを感じて頂けたり
ヒントになって貰えると嬉しいです

本日もポチトしていただけると嬉しいです

していただけると嬉しいです




              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

まだ!

雪が消えて!
DIYとともに、ガーデニング開始!
と思ったら‥‥
まだ、あんなに雪が残っているんですね。
かなり、ビックリ!
さすが、北海道ですねぇ~。
でも、もうすぐ全部 雪が消えますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/25 08:14 * edit *

良かったね~
雪国は春の喜びもヒトシオだよね~
裏庭も私的には全然深い雪の中にもちゃんと芽吹く花達は勇気もらえるね。私なんか春はボーッとしていて、昨日なんか花粉涙拭こうとして目にティッシュペーパー当てたのに、鼻かんじゃったわよ~

こげママ #- | URL | 2013/04/25 09:40 * edit *

花がたくさん咲く間でもう少しですね

hairpriori #- | URL | 2013/04/25 09:45 * edit *

土が嬉しいですね

雪 無くなってますネ~
って そうそう 雪山  こういうふうに我が家の裏庭は
雪が汚く 残ってますが 昨日 今日の雨で
随分減りました・・・
こうなると ゴミや ガラクタが 目立つ・・・のよね^^
我が家も 似たようなものです♪

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/04/25 15:47 * edit *

裏庭にはまだ雪があるのに、表にはもう春がやってきましたね。
白くて可愛いお花だね。
これから、もっともっとたくさんお花が咲きますよね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/25 21:52 * edit *

さすがに北国。まだまだ雪が・・・
けれども
可愛らしいお花たちを見ると
は~るよ来い!♪
ってな気分ですね!

桃ママさんのお宅は
多少散らかっていても絵になります。。。

makimaki #- | URL | 2013/04/26 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/525-c725fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

