可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フローリングの色見本でフォトフレームを作る 

2013/04/26
Fri. 04:20

おはようございます

本日はフォトフレーム作っちゃったよ~~です

以前プロにリフォームをお願いしようとした時に

色見本を頂いていたので

それを使ってフォトフレームを作ちゃいました


030_20130426041452.jpg  








木工ボンドで接着するだけなので

超簡単です








018 (2) 








小物を置けるよう棚もつけてみました

016_20130426041130.jpg 










027 (3)

いろいろ苦労して、独自の工夫をして、安価に作る!
これぞ!DIYの醍醐味です




ん?
何処かで聞いた事がある名セリフですね



昨日も訪問&コメ&ポチありがとうございます
本日もお手数でしょうが
ポチトしていただけると嬉しいです



               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                   

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

おぉ~! おぉ~! 可愛い~♪
色見本を、フレームにしようなんて
桃ママさん、なんて素晴らしいでしょう~♡
しかも、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~☆
多肉植物も、とっても絵になってますね♪
桃ちゃんチューリップも、楽しみにしてます♡
頑張れ~♪ 頑張れ~♪

くーママ #- | URL | 2013/04/26 07:47 * edit *

これぞ!DIYの醍醐味!

ガハハハ‥‥
そうです!そうです!
これぞ!DIYの醍醐味!(笑)
色見本で、フォトフレーム!
色見本は、きれいですからねぇ~。
ナイスです。
今度は、別のDIYのキャッチフレーズ!を考えなければ!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/26 08:31 * edit *

おお~我が家にもフローリングの見本がどこかにあるはず!!
そんな可愛いフォトフレームが出来るのなら、探し出してみようかな。
なんでも材料にして素敵なものを作っちゃうんだね。(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/04/26 12:40 * edit *

すごい!
余り物を使って何か作ってしまうなんて、発想が素晴らしいですね~♪
このナチュラルな木の感じが素敵!
私も何か作るのに挑戦してみたいとは思いつつ、なかなか腰があがらないです^^;
ミシンで手作り服とか、作り始めるとそればっかりやってるんですけどね(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/04/26 13:08 * edit *

フローリングの色見本でフレームなんて
いいですね~♪
これは今度見本とか取り寄せた時に
まねっこしてみようかしらぁ(*^_^*)

枠越しに見える鉢がとってもいい感じですね♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/04/26 21:17 * edit *

なんてステキなアイディアなのでしょう!
アオディアやセンスばかりではなく
腕も伴っておいでなので
いっそうすばらしい・・・

色見本だけで、こんなカワイイ作品が
見事出来上がるとは!

makimaki #- | URL | 2013/04/26 23:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/526-4b5c128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

