可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サッポロコレクション2013へ 

2013/04/28
Sun. 07:45

サッポロコレクション2013
016 (2) 





今回で7回目となるらしい

サツコレ・・・


義妹を誘って行ってきましたよ~~

005 (2) 




1万人の人が訪れたらしい








凄くない?

Mちゃん1度でいいからファッションショーなるものを

見てみたい願望があったものですから

死ぬ前

念願叶う事が出来てよかった

めいっぱいオシャレして

会場に1時過ぎ着



ランウェイを颯爽と歩く姿・・

この目でしっかりと焼きつけてきましたよ~~



015 (2) 

なんとトップバッターは

紗栄子でしょ~~

え~~~

ゲストさんがハンパじゃない

次から次と出てくる出てくる

ドキドキがおさまらない

秋元梢(千代の富士の娘)
布川桃花(シブガキ隊のフっくんの娘)
ヨンア[可愛くて増々大好きになちゃった)
岸本セシル
鈴木奈々(ランウェイを走りまわってた)
南明奈
藤井リナ
ダコタ ローズ
YU-A
舞川あいく
剛力彩芽(歌も披露してくれました)
そして
土屋アンナ(マジ オーラを発してた)


そうかと思えば

タカトシ
ケンコバ
綾部
渡辺なおみ

武井壮

ファンであるとかの話しでなく

テレビでお馴染みのメンメンが目の前に現れるのだもん

興奮しちゃいますよね~~


会場を出たのが8時30分?

家着
11時チョイ前?




サツコレを生放送で

テレビ放映されてたのでビデオ録画しておいたので

ビデオチェックもしながら

違う視点でも楽しんでみようと思ってます


本日

お疲れモード全開でもありますが

スイッチを切り替えて物置&車庫の
整理をするとします



昨日も訪問&コメ&ポチありがとうございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです

  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

以外にミーハーでしょうか^^

hairprori #- | URL | 2013/04/28 08:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/28 09:11 * edit *

ファッションショー!

ファッションショー!
サツコレ!
1万人!
すごい!
ラッキーパパは、ほとんど興味ないけど
実際に見るといいんでしょうね。
華やかで‥‥
Mちゃん!きっと大興奮だったのでしょうね。
よかったですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/28 15:16 * edit *

こんにちは♪

うぉ~~~♪
サツコレって言うんですねっ♡
すごい!すごい~!
しかも、モデルさんだけでなく
お笑いの方まで出られてるんですね☆
めちゃめちゃ、楽しそうじゃないですか~♡
私も、死ぬ前に、見てみたいです~(笑)
桃ママさん、いいなぁ~♪
ところで、事務所からスカウト来ませんでしたか♪

くーママ #- | URL | 2013/04/28 18:46 * edit *

楽しかったようで

この年になったら
思いを通すことくらいの事
やちゃってOK!!でしょ
いいなぁ
私は ただ忙しい
今年は何がどうか?
もう・・・周り中が忙しい
コーダも1日入院 腸炎でして 
まだ スッキリ回復できてません
この連休も 我が街のお祭り
婦人会の役員でお手伝いです。
もう とにかく今年は目が回りそう

コーダlove #- | URL | 2013/04/28 21:16 * edit *

ほう~そんな場所に行ったことがなくTVで見るばかりです。
盛り上がったでしょうね~(*^_^*)
芸能人にお目にかかることもないので、テンションあがりそう。
楽しそうですね。いいなあ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/28 21:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/528-09cdaf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

