可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レトロなミシン台 

2013/04/29
Mon. 07:05

おはようございます

寒いですねぇ~~~

寒いです

昨日は物置&車庫の整理をしましたが

メチャ寒くて、風邪ひいた?

喉が痛い・・

何ともヨワッチイ体です

今日は用事があり札幌に出かける予定です

大丈夫かなぁ~~~?






ナチュラル雑貨がスキですが

レトロ雑貨も大好き

大好きがドンドン増えていく我が家

少し買い控えしなければいけない時期にきたようです

今ある物をどのようにディスプレイしていくかが

難しくもあり楽しみでもあります


011_20130429065807.jpg 



のミシン台



冬の間

ドレッサーとして活躍?していましたが

出入りできるベランダの前に置いていたので

またまたこのミシン台に移動願わなければいけません


014_20130429065807.jpg 



我が家の
 
 引き出しの中はミシン道具ではなくて化粧道具が入ってます




     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     本日もポチトしていただけると嬉しいです

     毎日ポチトしてくださる方いつも有難うございます

        にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

        

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こちらはGW中いい天気で暖かいです
私は仕事ですが^^”

hairpriori #- | URL | 2013/04/29 09:52 * edit *

どこかで、雪が降ってましたね。

ニュースをチラッとしか見ていないのですが、
どこかで、雪が降ってましたね。
北海道は、また寒いのですか!?
体調!気をつけて下さいね。
ミシン!ラッキーパパの実家にもありました。
子供の頃、よく遊んでいました。
懐かしいですねぇ~。
あのミシン!何年前のものでしょうね?
50年以上前ですよね。きっと!!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/04/29 20:18 * edit *

こちらは今日は少し暖かかったですよ。
早く暖かくなるといいね。
春になると、部屋の片づけがしたくなるんです。
GWころになると必ずゴソゴソやりたくなります。
Mちゃんのようには出来ませんけどね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/04/29 21:55 * edit *

ミシン台、素敵ですね~♪
実は私の実家にも古い足踏みミシンがあるんですが
いまだうちの母が年に数回使ってるので
現役なのですよぉ( ´艸`)
使わなくなったらちょうだいねっと言ってありますが
お迎えするにはまだ時間がかかりそうですぅ(^_^;)

Mちゃんはドレッサーとして使ってるんですね♪
今度はどこに置かれるのかなぁ。。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/04/29 22:07 * edit *

こんな素敵なアンティークミシンを
ドレッサーとしてお使いだったなんて
桃ママさんのセンスが並々ならぬものだということを、
今更ながら実感しています。
(ホントに今更ながら、ですねえ)

北海道はまだまだお寒いとのこと。
お風邪、早く治してね。。。

makimaki #- | URL | 2013/04/30 16:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/529-ad1e63d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

