可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レトロな世界地図と金庫 

2012/01/10
Tue. 07:00

 
        先日実家に帰った時に貰ってきた

     大きな大きなレトロな世界地図(額入り)と 金庫です



         捨てられず物置に眠っていたモノたちです

010-004.jpg 







005 (2)-005 






そして先月ソファを移動した為、コードが丸見えになって

気になっていたので・・


002-001.jpg 






コード隠しに調度良い感じで落ち着いてくれましたよ(*^_^*)

004-002.jpg 







013 (2)-003 




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます


年末より風邪ひいていましたが
気力で持ちこたえていたようで
ドタキャンせず無事終えられて良かったです

昨年も5日頃から風邪をひいて熱を出し
1カ月近く寝込んでいた為
楽しみにしていたミニバレー新年会、
中学時代の同窓会(こちらは初参加の予定でした)は
ドタキャンでしたので気をつけないといけません


   マルミルママさん

   30年前にタイムスリップの日記見てくれたんだね
   良かった(*^_^*)
   共通点いっぱいのママにも読んで貰いたかったんだ
   コメ有難う



本日もポチとして頂けると嬉しいです




      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

       

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

世界地図すてきね・・・

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

体調は如何ですか?
早く復活してくださいね。

世界地図…いいなあ~o(*^▽^*)o~♪
インテリア的にもバッチリですね。
実家の物置って宝庫なのに昔はそんなものにまったく興味がなくってすべて処分・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

大事にしてくださいね。

PS.2位おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/10 07:44 * edit *

おはようございます♪

レトロな世界地図を配線隠しに利用するとは
目からウロコでしたよ~( ̄▽ ̄*
金庫を開けると桐の箱?な構造も日本的で興味深いですね~。
Mちゃんさんのレトロコレクションがどんどん増えて来て、
レトロで埋め尽くされる日が楽しみです♪
どんどんやっちゃってください~( ̄▽ ̄v

お身体しんどそうですが、
ボチボチやって、体調整えてくださいね~。

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/10 09:43 * edit *

私はなんでも捨てちゃうので古いのは残ってないです^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/10 09:47 * edit *

こんにちはー☆

世界地図!
いまちょうど僕も欲しいなと思ってたんですよ(*>∀<)
そして今日僕が書いた日記も地図に関するもので、
勝手に「わあなんかすごい」と嬉しくなりました♪笑

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/10 12:18 * edit *

こんにちは。
金庫の中に木箱が入ってるんですね。
きっと年代物何でしょうね。
世界地図はアイデア物ですね。
見事にコード類が隠れてますね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/10 13:26 * edit *

そういえば‥‥

そういえば,あんな金庫!うちにもありましたね。
考えてみると,あんな金庫は,すぐに持って行けるし‥‥
簡単に鍵が開けられそうな気がしますが‥‥(笑)
うちのは,どうしたのかなぁ~。
ひょっとしたら,母親が使っていたりして‥‥(笑)
レトロな地図は,どうしたあのですか?
うちには,ありませんでしたよ‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/10 13:31 * edit *

こんにちわ。
レトロなものにかこまれたり見たりすると
タイムスリップした気分になりますね。

桃ママさん始めまわりの方は本当にモノを大事にされるんだなぁと。
見習わなければ!
しかし性格からかすぐ捨ててしまうんですよね(>_<)
いけないいけない…。

体調はいかがですか?
ご自愛くださいね(*^_^*)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2012/01/10 16:34 * edit *

本当に桃ママさんは
物使いの名人!
どんなものでも
ステキに使いこなしてしまいます。

桃ママさんのお宅を
一度、お邪魔してみたいです。
どんなに素敵なインテリアで囲まれて
おいででしょうv-238

レトロな金庫&地図も
とってもいい~~

一年中で一番寒い季節。
華奢でおいでなのに
ちょっと、いつも頑張り屋さんすぎる!?桃ママさん。
お体にだけは気をつけてくださいね~~~

makimaki #- | URL | 2012/01/11 07:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/53-8318d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

