可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例5月カレンダー そして・・・ 

2013/05/01
Wed. 04:30

恒例になりましたカレンダー
5月です


いつの間にか弟君も

赤ちゃん顔から脱皮したようですね

てか~~~

5月なのにナカナカ温かくならないです

003 (2) 





1昨日

札幌に用事があり出かけしてました


7階からの撮影です

カレンダpage 



ヤッパ
都会はいいな~~~~

???






そして昨日「木苺さん」へ

写真を展示してきました


自分なりにテーマを作り

そのテーマにそっての写真選び

アイデアが浮かんだ時はオモシロイくらいに

時間を忘れてドンドン進みますが

ダメな時は悲しいくらいに時間ばかりが過ぎていきました

昨日は搬入ギリギリまで作業がかかりましたが

無事展示させて頂きました

後日またお邪魔させて頂く予定ですので

その時に写真に収めてくるとしますね


お客様の反応がとても気になるところですが

このような機会を与えてくださったママさんに感謝です



昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございます

とても励みになっております
有難うございます



            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

    

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/01 07:02 * edit *

おはようございます♪

りゅうちゃん、しっかりしてますね♪
保育園で泣かないなんて、すごいです☆
お顔も、お兄ちゃんに似てますね♡可愛い~♪
おぉ!お写真を展示されたのですね♡
どんな、お写真なんだろう♪
とっても、楽しみです~♡

くーママ #- | URL | 2013/05/01 07:08 * edit *

寒いねぇ~

何だかおかしな天候で
風邪をひいて 中々 治りません
免疫力が低下?
やっぱり 年?!
Mちゃんも風邪には要注意!!!
木苺さんでの写真の展示 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
後日のアップ 待ってるよ。

コーダlove #- | URL | 2013/05/01 08:08 * edit *

5月ですね。

5月ですねぇ~。
今日は、ラッキー地方もちょっと肌寒い!
北海道は、もっとでしょうね。
写真!展示されたのですね。
おつかれさまでした。
どんな反響があるか楽しみですね。
是非是非、どんな展示なのか、ブログで紹介して下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/01 08:31 * edit *

春はまだ先ですかね・・

hairpriori #- | URL | 2013/05/01 09:44 * edit *

5月とは思えないような気温ですよね。
肌寒いですね~
写真の展示、ワクワクですね。
早く見たいな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/01 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/531-677a1361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

