可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出窓出前を占領した多肉腫達を見たかったの? 

2013/05/02
Thu. 05:20

出窓前を占領した多肉腫達

賑やか感が一杯です

そんな出窓に上がって(登った)

ヌクヌク、ウトウトしてる子を見つけた

(ちょっとビックリ!)

020 (2) 




気持ち良さそう~~~

イエイエ

出窓に上がってはいけませんです


019 (2) 





桃ちん!



も~~~

こんなお顔してくれたら

怒れないじゃん



014_20130502050223.jpg 




出窓に上がる事なんて


過去に2度くらいしかないのにね




013_20130502050224.jpg 



どうやらこのイスを階段にしたらしい・・



仕方がない

変わりにこの方にアップ!!


してもらう事にしましたよ~~


040_20130502050221.jpg 


コワッ!!






昨日も訪問&ポチ&コメいつもありがとうございます
感謝、感謝、サンキューです

本日もポチとお願い出来たら嬉しいです


           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

りゅうタンの睨み顔、さまになってますじゃv-221

桃ちん、気持ち良さそう・・お日様当たるし、オンモも見られるから、
いつも、そこに椅子など置いてあげて、もし落ちてもokなようにしてあげては?

こげママ #- | URL | 2013/05/02 06:51 * edit *

どうやって‥‥と思ったら‥‥

桃ちゃん!どうやって、登った?
と思ったら、椅子を踏み台に‥‥
でも、よく登ったね。
りゅうくんのメッ!の顔!
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。(笑)
あのほっぺ!
ガハハハ‥‥
それはそうと!
北海道は、寒そうですね。
体調に気をつけてください。
こちらも、けっこう寒いです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/02 07:08 * edit *

ポカポカなんでしょうね^^

hairprori #- | URL | 2013/05/02 08:17 * edit *

おはようございます

桃ちゃん 窓 好き(*´ω`*)
コーダもだーいすきだよ

お日様が差してようものなら1時間は
    おねんねzzzzzzz
でも どびのりは腰に悪い!!!
やめてもらいたいですね。

この方のこの顔
どんなに怖い顔をされても
こわくなーいლ(╹◡╹ლ)

コーダlove #- | URL | 2013/05/02 09:07 * edit *

桃ちん、出窓のところがぽっかぽかしてて
気持ちよかったのかしらね♪
日差しが暖か~♥

りゅうちゃん、怒ったお顔も
可愛いでしゅよ~( ´艸`)

Mちゃんのお名前、勝手にリンクしちゃいました。。
すいませ~ん(^^;

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/02 18:34 * edit *

りゅうちゃん、何を怒ったのかな。(*^_^*)
怒ってても可愛いね~
Mちゃんの周りは癒しがたくさんだね。
ほっこりするなぁ。幸せ。

YUKI #- | URL | 2013/05/02 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/02 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/532-1d744b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

