可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

玄関ディスプレイわたし服 

2013/05/03
Fri. 04:20

おはようございます

寒いですねぇ~

北海道は雪です

積もった地域もあったようですよ~~~

異常気象です

昨夜はアツアツ鍋焼きうどんを食べました




それでも気持ちは春・・・






玄関ディスプレイのわたし服のお洋服もお着替えして

春を呼んでみました



041_20130503040424.jpg 











040_20130503040423.jpg 







ちょっとゴチャゴチャ感ですかね


030_20130503040424.jpg 

麻布袋は外仕事の為の軍手が入ってます




コルクボードの中の黒板

何て書こうかなぁ~^~~~

ポストカードは、ただ貼り付けただけ・・

見直さねば・・・




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると元気モリモリで~~す

お手数ですがよろしくお願いします



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ブティックみたい!

最近、FC2は、ときどき、繋がらなくなりますね。
何故なのでしょうね。
それは、さておき、まるでブティックですね。
それに比べて、我が家は‥‥(泣)
断舎離して、整理しなくては‥‥(笑)
でも、そうすろ、かえって落ち着かなくなるかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/03 09:28 * edit *

GWに雪は厳しいですね・・

hairpriori #- | URL | 2013/05/03 09:52 * edit *

後半の連休に突入

やっと日差しがあります。
チューリップ 咲き揃い写真にも
収めましたが・・・

北海道の天気が雪じゃ
寒くて このお洋服は先ですね
今年の異常気象には参りますね
風邪が中々治らない
Mちゃん 良くなったの?
無理しないでネ!!!

コーダlove #- | URL | 2013/05/03 11:23 * edit *

おしゃれだね~ホント、ブティックみたいです。
こういうインテリアがあると、心の余裕みたいなものを感じますね。
いいなあ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/03 15:47 * edit *

いつもながらとっても素敵!

ミルク色のお洋服に
春の訪れを感じます・・・

makimaki #- | URL | 2013/05/04 06:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/533-e3e07b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

