可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1か月程前だったでしょうか

次男の住む街は大型ごみは有料なので

捨てて欲しいと持ってきたチェスト・・・

メチャ可愛い~~~~

しかもホワイト・・・

捨てる?

引き出しが壊れているという事らしいが

金づちでトントンすれば大丈夫

そして少しリメイクすればお気に入りのチェストに変身です


引き出し2番目はガラス仕様なので

中が丸見え

見せる収納にするといいですね

でもこのままでは使いにくい

なので

廃材を利用して仕切りをつける事に・・・




001_20130504055635.jpg 







086_20130504055401.jpg 






横の腰壁はスノコを利用しました


089_20130504055400.jpg 








そして黒のコレクションボックスにヤスリをかけて・・



090_20130504060520.jpg 









091_20130504060654.jpg 








違和感なくMちゃんのお家にマッチしましたよね

096_20130504060519.jpg 




次男、何でも捨てられる人・・・・

まぁ

男の子ですし捨てられずゴミ屋敷になっても困るので

捨てられる人の方がいいのかもネ


ラッキーパパ

最近、またfc2さんご機嫌ナナメですか~?
Mちゃんのパソコンもご機嫌ナナメです


コーダLOVEさん
先日風邪ひいちゃったよ~~

ボヤいてましたが、小康状態です
コーダloveさんも忙しいようですが無理せず
美味しいものをた~くさん食べて睡眠をとってくださいね

昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

うちにも・・あるー

かと言って、Mちゃんみたいに 素敵に変身させられないし・・

Mちゃんちに送ろうかしら?  って、ウソウソ びっくりした?(笑)

こげママ #- | URL | 2013/05/04 07:06 * edit *

大変身!

廃品が大変身!
これは、楽しいですね。
おみごと!
うちの廃品!みんな送ろうかなぁ~。(笑)
輸送代が、高いからダメだね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/05/04 09:36 * edit *

私もなんでも捨てられる人ですが・・
嫁は反対です^^

hairpriori #- | URL | 2013/05/04 10:22 * edit *

可愛くへんし~ん

このチェスト いいかも
見える収納に並んだ人形達
  可愛い
そんなとこがMちゃんはうまいよねぇ
うまいこと 用意してったかのように
合うのがあるもんね!
すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

コーダlove #- | URL | 2013/05/04 13:30 * edit *

ホントだ~かわいくてお部屋にマッチしていますね。
捨てるのはもったいない!!
男の子って執着なく捨てちゃうかも。
あ、うちの娘は女の子ですが何でも捨てちゃいます。
私が拾いますけど・・(^_^;)

YUKI #- | URL | 2013/05/04 17:26 * edit *

こんばんは♪

うぉ~♪ 可愛いチェストじゃないですか~♡
これは、捨てるのは勿体ない(オバケ)ですよ~♪
とっても綺麗に、使われてますね☆
几帳面な、息子さんなのでしょうね♡
そして、桃ママさんが一手間加えて
更に素敵に変身ですね☆
ディスプレイしても、ホコリが掛からないのが
いいですね~♡
コレクションBOXも、とっても素敵です☆

くーママ #- | URL | 2013/05/04 21:16 * edit *

うん。素敵素敵♥
ばっちりおうちにマッチしてますね~(*゚▽゚*)
鏡とも相性◎

捨てる神あれば拾う神ありですね(*^^)v
しかも2段目のガラス仕様がまたいいですね♪
捨てられなくて本当によかったです。
チェストも第2の人生(?)ですね。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/04 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/534-24ef3a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

