可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

それぞれの休日 

2013/05/06
Mon. 06:40

昨日は子供の日

端午の節句でしたよね

ママはりゅうちゃんを連れてお友達宅へ


137_20130506061416.jpg 











パパとTちゃんは今年初ゴルフ



140_20130506061006.jpg 







そしてMちゃんと陸はイオンで行われるキョウリュジャーショへ





152_20130506061417.jpg 





Mちゃんと二人だけのお出かに滅多にOKサインがでないのですが

昨日はキョウリュジャ―ショ―が見れるということ

そして子供の日のプレゼントを買ってもらえるという事で

すんなりOKです笑




1日デートしてきましたよ~~


周りは子供つれのわか~いパパさん&ママさんに連れられたファミリー



た~くさん・・・

そのファミリーにお爺ちゃん&お婆ちゃんも一緒だったり


沢山の笑顔の中


Mちゃんもニコニコ休日を過ごさせて頂きましたよ~





153_20130506061005.jpg 



りゅうちゃんつかまり立ちも、まだフラフラです


お兄ちゃんもお着替してみたくて

自ら着てくれましたが

ふざけて写真撮らせてくれません

019 (2) 

そんなもんですよね



昨日のおデートの様子は後日アップさせて頂きますね


昨日も訪問&ぽち&コメ有難うございます
いつも遊びに来てくださるお友達さん有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです

               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                
              ありがとうございました

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

男の子は戦隊ショーですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/05/06 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/06 15:28 * edit *

お孫ちゃんと1日中遊ぶのは大変でしょう?
でも、可愛いでしょう~(*^_^*)
孫って、きっと想像が出来ないくらい可愛いのでしょうね。

YUKI #- | URL | 2013/05/06 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/536-28e7ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

