可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンティークショップ「アイラン図」さん 

2013/05/07
Tue. 05:30

先日札幌に用事で娘と出かけた時に立ち寄った
アンテークショップ「アイラン図」さん

大好きなショップなので

札幌方面に出かけた時は必ず寄って行きます


002_20130507051140.jpg 





今回は写真写していいですか~~~



お願いして撮影させて頂きました

page56.jpg 





この日も時間がなかった為

20分程のお邪魔でしたが

新しい商品が沢山で揃っていて欲しいものがた~~くさん


赤いバック

メチャ可愛いですよね

003_20130507051052.jpg 





洋書

ホッカイドウ版らしい・・


010 (2) 






ホーロー

我が家にもう一回り大きめサイズが2個ありますが

このサイズは使い勝手が良さそう~^

という事でお持ち帰りです

012 (2) 




暖かになったら

カフェ巡り~~&ショップ巡り~~~



心ウキウキです


昨夜は子供の日のお祝いという事で

お婿さんのご両親と一緒にご飯食べてきました

今年はりゅうちゃんが仲間入りです

年に1度の恒例となった子供の日の食事会・・

こんな風にお婿さんのご両親と交流できる事に感謝です



昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました

本日もポチットしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

わぁ♪ 素敵な、アンティークショップですね☆
お庭グッズ、どれも可愛い~♡
赤いバッグ、アクセントになっていいですね♪
洋書・・・・だけど、北海道なんだ~(笑)
麻紐で、結んであるのが可愛いですね☆
お婿さんの、ご両親とも仲がいいんですね~♡ 
陸君も、りゅうちゃんも、幸せですね☆

くーママ #- | URL | 2013/05/07 07:40 * edit *

雑貨屋さんは楽しいですね

hairprori #- | URL | 2013/05/07 09:04 * edit *

札幌にはこんな素敵ショップがあるんですね♪
いいなぁ~、都会は・・・ 笑
北海道版の洋書ってなんか惹かれる( ´艸`)
そしてホーローはいいですよね~♥
丈夫だしシンプルで何にでも合わせられるし♪

雑貨めぐり、カフェめぐりは
やめられませんよね~☆

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/07 19:11 * edit *

お婿さんのご両親と仲良く会食なんて、いいね~
理想の関係だね。(*^_^*)
うちも、そんな風になりたいな。

YUKI #- | URL | 2013/05/07 19:31 * edit *

おっ!
桃ママさんには
まさに「宝の山」のお店、ですね!

バッグ、ホントにすごおくかわいいです。

お婿さんのご両親とお食事会とは
微笑ましくていいですね~~
人数も少しずつ増えて
まさに、しあわせ真っ盛りですね!

makimaki #- | URL | 2013/05/09 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/537-259e7a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

