可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

端材で作るミニバック 

2013/05/08
Wed. 06:30

雑誌で可愛いミニバックを見つけた

可愛い~~~~

雑貨屋さんで見つけたら絶対お持ち帰りしよう



思っていたが、ナカナカお目にかかれず・・


というか



冬でしたのでお出かけすらままならず・・・


なら

作れなくない?


そんな発想から作ちゃいました



028_20130508062005.jpg 






026_20130508062004.jpg 







横長のバックも作ちゃいましたよ~~


スタンプを押すと完成です



024_20130508062335.jpg 



しかし

雰囲気の良いスタンプが無いので

ちょっと

残念な出来でもありますが

まずは


これで良しとする事にします







064_20130508055937.jpg 






誰でも出来ちゃう

工作でしたぁ~~~

021 (2) 



ちなみに

ミニハウスも作ちゃいました





次回アップしますね



昨日も応援ポチありがとうございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

取っ手がいいですね^^

hairprori #- | URL | 2013/05/08 08:03 * edit *

あ、そうそう、そういうのよく見かけますね!
作っちゃったンですか??
さすがMちゃんさ~ん☆
シャビー塗りに革、相性ピッタリですね♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/05/08 15:44 * edit *

こんにちは♪

おぉ、こうして取っ手をつけるだけで
カワイイバッグに大変身ですねぇ( ̄口 ̄*
「買いにいけなきゃ作ればイイ」精神のMちゃんさん。さすがです!
ミニハウスなんて結構作るの大変そうとおもいますが、
どういうものか今から楽しみです♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/05/08 16:31 * edit *

送ってなかったね。。。

(*^-^*)/こんばんは~♪

こんなボストンバッグ型・・・
商品でたくさん作っていたけど送ってなかったね。。。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でも何でも作れるから大丈夫ねo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/05/08 18:55 * edit *

題名を見てなかったから、本物のバッグかと思っちゃいました。(笑)
可愛いトランクが出来上がりましたね。
すごいな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/08 19:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/538-79da939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

