可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

子供の日のデート・・・・ 

2013/05/09
Thu. 05:45

先日の子供の日のおデートの様子


その1です

キョウリュウジャーショウを見たお兄ちゃん

テンションアップ

興奮冷めやらぬ間に

向かった先は「おもちゃ売り場」

「おもちゃ」は

ひと~つをママと約束・・


ホッ!!

そしてゲームコーナー

176_20130509051223.jpg 





時々パパと来るらしいゲームコーナー



179_20130509051222.jpg 











ちゃ~~~んとやり方を把握しているらしくて
169_20130509051224.jpg 





悪いやつをコテンパンにやっつけてました

152_20130509051343.jpg 







182_20130509051222.jpg 
足をクロスしだしました


あの

お兄ちゃん

オシッコもらしちゃうよ




    昨日も沢山の訪問&ポチ&コメありがとうございました

    本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

モジモジしたらトイレですね^^

hairprori #- | URL | 2013/05/09 08:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 11:45 * edit *

こんにちは♩

陸くん、オシャレですね*\(^o^)/*
さすが、桃ママさんの、お孫さんです♡
お二人のデート、いいですね♡
小さな彼に、ドキドキ☆
楽しそうに遊ぶ陸くん、可愛いです(#^.^#)
こういうゲーム大好きですよね♡
陸くん、良かったね☆
おトイレ、間に合ったかな〜?笑

くーママ #- | URL | 2013/05/09 15:18 * edit *

ゲームに向かってるお顔が真剣ですね。
トイレに行く時間も惜しんで遊びに夢中ね。
Mちゃんも一緒に遊んだのかな?(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/09 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/539-e36f658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

