可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

55+27=82歳 

2012/01/11
Wed. 05:48

ちょっとしつこいようですが1月3日で55歳になった私と

1月8日で27歳になった娘

こちらも恒例になっている合同お誕生会を7日に日にしました


陸家族が入ってくると3歳になりたての娘の声&歌が聞こえるという

サプライズなるものを用意してのお出迎えを考えていました

陸パパの反応&ママの反応&陸の反応を楽しみにしておりましたが

プレゼントとケーキを持った陸のケーキフ~、ケーキフ~

プレゼント開けれ!開けれ!の

叫び声に消され何とも撃沈です泣

しかし
騒がしい中の「BGM」となって活躍?してくれてました(;一_一)

3番目のやっとやっとの女の子・・・

しっかり赤ちゃん言葉してました笑

このテープの中にハッピバスティツーユーのお歌が入っていたら

最高だったなぁ~~

ナンテ思ったりしたMちゃんです

そんなに上手くいくわけないね笑


page1-002.jpg


そして娘からの

1眼レフカメラストラップ&首元トリートメント& ホーロー缶です

page11.jpg 



そして5歳年下の大好きな義妹からは・・
実の妹妹のような感覚でな~~んでも話が出来る仲です
 
ポーチ&アイシャドー&手肌の美容液

024 (2)-002 


この年齢になりますと顔は勿論、首&手が年齢をものがたりますから
どうぞこちらでお手入れしてくださいね
というメッセですかね
ん?
ものがたってみえていたのでしょうかね(;一_一)

ていうか
今現在、顔につける乳液が底をつき化粧水だけで済ませてる
Mちゃんです笑


そして小学時代からのペンフレンド

雑誌でペンフレンド募集の記事を見てお手紙したのが

始まりです

今で言うブロ友さんでしょうかね


018-001.jpg 




実はこの後からダウンしたのです
年末より風邪をひいていましたが年末年始からの忙し楽しい
日程をすべてクリアしたいとの思いが強く
気を張りつめていたのですよね
流石に今週から始まりましたミニバレーの練習はお休みしました
完治するまでのんびりをする事にします
ご心配お掛けしまして申し訳ないです

   
    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

   物を捨てられないMちゃん
   我が家では私だけが捨てられない派です
   娘もドンドン捨てられる派・・
   思いでの品はさておいて
   捨てられ人が羨ましいです
   
   ラッキーパパへ
   世界地図ですが実家は土地家屋調査士をしていまして
   自宅に事務所を構えていました
   なのでその関連の物がまだ残っているのですよ

  
     本日もポチとして頂けると嬉しいです
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

    こちらのランキングも頑張って上位にランクインしてきたようです
    有難うございます
    感謝!!感謝です
      ↓

    

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

なるほどー、それで82なんですね。
タイトル見ずにケーキの上の82のろうそくを見て、
Mちゃん、82だったのーー!?
とか一人で驚いてました(笑)
プレゼントいっぱい、賑やかいっぱいの、
楽しいお誕生会になりましたね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/11 07:51 * edit *

手と首に‥‥

年齢は、手と首にあらわれる!?
イカン!
ラッキーパパも‥‥(笑)
男性用は、あるのかなぁ~。(笑)
風邪は、ゆっくりするのが一番!
ゆっくり、のんびり、いっぱい寝て、早く直して下さい。
事務所にあった地図ですか‥‥
ラッキーパパも、捨てられない人ですが、
いつの間にかなくなってるのは、母親が捨てるのでしょうね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/11 07:52 * edit *

おはよう!

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

82…合算だとわかりましたよ~o(*^▽^*)o~♪
楽しい誕生日会でしたね。

首をみたら年齢が分かるっていうけど首のトリートメントなるものがあるのですね。
首どころか顔にもパックしたことないです。(*^.^*)エヘッ

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/11 08:07 * edit *

おはようございます~♪

娘さんとの、合同お誕生日会、楽しそうですね~♡
娘さんの、幼い頃のBGM、陸くんの元気な声で
聞こえませんでしたか~(笑)
美味しそうな、お料理&ケーキ・・・いいですね☆
うわぁ! 素敵なプレゼントもいっぱい♡
桃ママさん、これ以上、キレイになっちゃったら、
ファンが増えすぎますよ~♪♪♪
体調が良くなるまで、ゆっくり過ごして下さいね☆

くーママ #- | URL | 2012/01/11 08:48 * edit *

お祝い事が続くんですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/01/11 09:52 * edit *

オハヨー^^

ステキなプレゼント いいな~!
お料理も上手に撮れているね すごい!
レイアウトも上手
陸ちゃんの好きなものばかりだな~^^

おもいでてーぷ 宝物だねv-354
寒いし ゆっくりのんびりしてくださいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/01/11 09:57 * edit *

おはようございます♪

お二方ともお誕生日おめでとうございます♪
27歳若いなぁ・・・( ̄▽ ̄*←遠い目
それにしても、Mちゃんさんは素敵なご家族をお持ちですね~。
こうして、みなさんからプレゼントされるのは
本当に嬉しいことですよねぇ( ̄▽ ̄*
来年になると娘さんはMちゃんさんのちょうど半分の年齢になるのですねぇ。
うちのムスコはまだボクの30分の1程度でしかありませんが、
それが1/10となり、1/2となり、どんどん1に近づこうとするんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/11 10:56 * edit *

こんにちいは。
おめでとうございます!
合同誕生日会良いですね。
料理も美味しそうだし♪

体調が悪いときはゆっくりするに限ります。
早く完治すると良いですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/11 13:01 * edit *

こんにちは。
娘さんも1月生まれなんですね。
私も母と4日違い。
物心ついたころ、とても嬉しかった思い出があります。
合同お誕生日会楽しそう~!
沢山のプレゼント嬉しいですね(^^)

体調どうぞお大事に、ご自愛くださいね ぽちぽち

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/11 14:05 * edit *

合同誕生日会なんて^^
面白い発想ですねぇ~~^^♪
二倍楽しめそうでとっても楽しそう( ^∀^)

いつまでも美しく✩
粋なプレゼントですね♪

てっちぃ #- | URL | 2012/01/11 21:34 * edit *

こんばんわ☆

一緒に誕生日が出来るって良いですね☆!
ストラップ超可愛いです☆

ちなみにぼくはどんどん捨てる派です(〃^∇^)o☆

早く体調がよくなりますように~☆

guttyonn #afXvPe0k | URL | 2012/01/11 22:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/12 05:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/54-cd750fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

