可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日も大忙しな1日

札幌へ

午前中はお友達に誘われある場所に・・・

そして午後からは

ワン友さんと超久々に会いました

突然の会いたいよ~~



メールにも仕事の合間を見て駆けつけてくれました



待ち時間も「ワクワクドキドキ」なじかん

お一人様、カフェはナカナカ出来ないが

お一人

マックは何とも嬉しいじかん
(都会という事もありますかね?)

026 (2) 

顔を見るだけで嬉しい

そんな彼女との30分

あれも話たいこれも話ししたい・・

数年前は月に何度もワン友さん仲間との楽しいドックカフェ巡りが

懐かしくもあります

でも遊べるあの時を存分にワン連れで遊んでおいて良かったね

という思いがお互いの感想です




お互い早口


二人の会話は相変わらずの天然・・・

その天然ぶりが可笑しくて笑い転げる二人

そして

お互いワンコの近況を伝え合いバイバイ・・・


忙しい中

駆けつけてくれて本当に感謝でした


そして



その後

フラ~~とナチュキチにより

035_20130512052123.jpg 





029_20130512052122.jpg 




031_20130512052122.jpg 









037 (3) 




そして

niko andで
太目のマスキングテープ
こ~~んな絵柄探していたよ~~~

思わず笑顔になる

038 (2) 







大満足な1日を終え

家に着いた途端

疲れがドットでました






makimakiさん
makimakiさんも同じようにカフェカーテンで
リメイクされていたのですね
別物に変身が嬉しいですよね

mieさん
リメイクも大好きmieさん
ハンドメイドはプロなみのmieさんに褒められると
とっても嬉しいです
有難うございます

カメラは全然知識もな~~んにもないのですが
でも一瞬でしかない可愛いこの時期の子達を
カメラで治め
カフェに飾って頂ける事にとってもとっても
有り難く思っております
お料理も大得意なmieさん
私もお料理も基本はスキです
(残りものでチャチャチャですが・・アレンジ編)ですが
子供達が家を出て
お一人様の期間が長くなりますと残りものどころか
お料理も忘れそうです
でも少し落ち着いて孫ちゃんが食べ盛りになったら
復活させたいですね
なのでその頃まではボケないよう頑張りますね

本日もふた~~~つにポチトして頂けると嬉しいです




               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/12 08:47 * edit *

さぞ賑やかなお話タイムでしたでしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2013/05/12 09:49 * edit *

こんばんは~♪

桃ママさん、お友達と楽しいお時間を
過ごされたのですねっ♡
笑い転げる程、仲がいいお友達は
貴重ですよね~♪
桃ママさんが楽しそうで良かったです♡
私も、一人カフェが出来ない田舎者ですが
今日、広島に行って、くーパパを待ってる時間に
本屋さんの中にあるカフェに一人で行きました☆
都会なら、全然平気なんですよ(笑)
お一人様が多いからでしょうかね~♪
皆さん、本を読んだり、お勉強したりしてて
わぁ~♪大人だ~と感心しました☆(みんな年下っぽいけど)
雑貨も、可愛い物ばかりで、ワクワクしました♡

くーママ #- | URL | 2013/05/12 19:31 * edit *

いいなぁ、ナチュキチとnico and 行った事ないので
行ってみたいのです~♪
Mちゃんの買ってきたものを見ると
どれも可愛くて欲しくなっちゃいます~。。
いつか絶対に行ってみたい場所です。

ワン友さんとの時間。
楽しすぎてあっと言う間ですよね。

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/12 20:10 * edit *

楽しい時間を過ごせてよかったですね。
楽しすぎると・・後で疲れが出るよ~

私も疲れが出るくらい楽しみたいっ!!(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/12 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/542-a1dc8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

