可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何処も此処もホワイトに変身しつつある我が家・・・



小物&雑貨もホワイトが新鮮・・・


028 (2)


以前は見向きもしなかったホワイトのフェイスタオル




粗品とかで頂くホワイトタオルって結構ありますよね

会社名が書いてあったり・・・

新しいうちから雑巾にされちゃってました




031 (2)

でも

最近はこのホワイトがメチャ新鮮




でも

薄くてフワフワ感がないから貧相です




なので




レースをつけて


イメチェンをはかってみました


イメチェンしてもフワフワ感がないから顔を拭くときは
違和感でしょう~ネ

(その時はその時です)
可愛い雑巾です笑

033 (2)




勿論レースは、家にあるものを利用しています


1枚

2枚

3枚





035 (2)

このホワイトフェイスタオルもっともっとペタンになったら


フワフワのホワイトタオルを買うとしますかね






昨日は
1日中パソコンと睨めっこでした

苦手分野はどうしても後回しになってしまう為
いざやる時は大変な事になってます
ワンコ記事&孫ちゃん記事お洋服から始まったブログも
ドンドン変化してきまして
カメラ(写真)&雑貨そしてDIY
プチリフォームからおうち丸ごとDIYに
変化しつつありまして
カテゴリーがメッチャクチャ状態
気になりつつも手がつけられない状態でした
お部屋の整理がきちんと出来ていないと心の奥底が
モヤ~~としていますよね
そんなモヤ~~状態でしたが
昨日
頑張りました
70%
整理できたようです
リンクの方ですがお付き合いのない方は少し整理させて頂こうと
思っております


長男気質なお兄ちゃん
我が子も長男次男とおりまして正しく
一般的にいう
長男気質
次男気質のようです
大人になっても
長所は変わらずでいてくれ、
短所部分は変化してくれればいいのでしょうが
そううまい事にはならないのが現状ですよね
長い道のりがどう変化し
どんな青年になっていくのかこの目で見守っていきたい
お婆ちゃんという立場は
それだけですかね


10年?
20年?

ボケる事なくいたいです
って
もう半分ボケ状態・・・

ボケ防止の意味でもこのブログは続けたいです

進行がゆっくりゆっくりお願いしますよ~

と心の中で叫んでます


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もふた~~つにポチトしていただけると超嬉しです



            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/15 08:29 * edit *

おはようございます♪

タオルまでもDIYしてしまうとは!( ̄口 ̄*
その技もさることながら、発想力が見事ですねぇ♪
今日の記事はその部分でビックリさせていただきました~。

そうそう、新しくてもぺったんこなタオルってありますよねぇ。
我が家はもらいもののタオルが山のようにあるので、
どこぞの社名が入ってるタオルがたくさんありますよ~(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/05/15 10:03 * edit *

う~ん、整理・・・
たしかに「いつでもいいんだけど」っていうことってどうしても後回しになっちゃいますもんね??
私もせっかくミラーレス買ったのに、my blogのTOP画像とか前のまんまですi-229

私も白いタオル好き♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/05/15 14:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/15 14:20 * edit *

そうそう、ありますよね~この手のタオル(*^_^*)
うちでもちょうど社名の入った部分に可愛い生地を縫い付けて
使ってますよ♥
でもこの太めのレースもいいですね~♪

あ~、厚さがね、残念ではありますが
うちでもやっぱり顔を拭くには物足りないので
トイレの手拭き用で使ってます(笑)

カテゴリーの仕分けって本当に大変ですよね。
どっちに入るか迷うことも・・・(^_^;)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/15 20:50 * edit *

レースが付くと、こんなに変わっちゃうんですね~
我が家のミシン、壊れているんです。
新しいのが欲しいな~私もそんなふうにおしゃれにしたい。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/15 22:52 * edit *

白いタオルの利用法?!

桃ママさんの日記は
いつもとっても勉強になりますっ!

makimaki #- | URL | 2013/05/16 12:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/545-980ca191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

