可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セリアの鳥かご&タマゴケースの中は・・? 

2013/05/16
Thu. 04:50

見ているだけで可愛い多肉ちゃん

でも更に

可愛く見せちゃいたい

って

事で


こんな風に・・・

002 (2) 








ミニミニ金魚鉢も一緒してもらいましたよ~~

009 (4) 








そしてセリアの鳥かごの中にも多肉ちゃん


047_20130516044033.jpg 









そして

お馴染みボルトペンダントもアクセントに掛けてます





044_20130516044105.jpg



                   ↑
            こちらの多肉ちゃんもしかして

             以前アップしていたかも・・・

             記憶が定かでありません




          昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

          毎日面倒なお願いして申し訳ありませんです

          本日もポチトしていただけると嬉しいです

                 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                  
                  有難うございます

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

お洒落に仕上がってますね

hairprori #- | URL | 2013/05/16 08:15 * edit *

おはようございます♪

うわぁ~♪
多肉植物が、オシャレになりましたね~☆
卵のカラに入れるなんて、すごいです♪
鳥かごに入ってるのも、可愛いなぁ♡
セリアで、こんなに可愛いカゴを
売ってるんですね~♡
ボルトさんも、大活躍ですねっ☆

くーママ #- | URL | 2013/05/16 08:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/16 08:39 * edit *

多肉寄せ植え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

多肉って本当に可愛いですよね。
セリアのミニカゴもとても可愛い…我が家にもありますo(*^▽^*)o~♪
多肉を奇数種で寄せ植えしてらとても可愛いですよ。お薦めです。お菓子の空き缶など使ってみてね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/05/16 08:52 * edit *

おはようございます♪

多肉ちゃんってなんだろうって
思って調べたら多肉植物というのですねぇ( ̄▽ ̄A
全然知らなかった・・・
我が家にも多肉ちゃんおりますよ。
洒落っ気のない家なので、「ただ置かれている」感が否めないのですが・・( ̄ー ̄A
ペンダント相変わらずカッコいいです!

P♪

satoru #- | URL | 2013/05/16 09:09 * edit *

玉子ケースも
こんな使い方があるのですねえ!
びっくり!

な、なんとセリアの鳥かごは
我が家とオソロ、ですv-119

makimaki #- | URL | 2013/05/16 12:07 * edit *

卵ケースの素敵な使い方、ですね♪
いつもいつも、100均利用しておしゃれなもの作られててほんとすごいなーって思います。
時計とか、かなりカンドーものでよく覚えてます^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/05/16 12:32 * edit *

セリアの鳥かご、いつも買おうかどうしようか
迷っていまだ購入してません汗
多肉さん入れてあると可愛いです~♪

卵ケースも
うちも卵の殻に多肉さん入れてましたよ~♥
あまりに水をやらなさすぎて
枯らしちゃいましたけど(^_^;)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/16 20:03 * edit *

たまごのケースか~
発想がすばらしい!!
Mちゃんちは可愛いものがいっぱいありそうだね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/05/17 00:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/546-3aef4a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

