可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

扉をホワイトにヌリヌリしてイメチェンです 

2013/05/17
Fri. 05:45

昨日は超久々にお日様が出ましたよ~~

という事で

庭に出てお庭作り・・・

1昨夕から眩暈がしていてちょっと不調

でも

今度はいつ晴れるかも解らない状況だったので休み休み

お仕事しました

身体が元気じゃあないから

お庭作りの構想にも閃きがない・・

ボヤ~~としながら進めるが

ヤハリ楽しくない・・・

お昼家に入って少し休憩~~



休憩していても

気になる

いつもの怠さではないので小休止して

3時頃外に出る



先日物置を整理した時に粗大ごみが沢山でて捨てて

き て貰ったのにも 関わらず

粗大ごみの山です

毎年整理しているはずなのに

どんだけ要らないものがあるんだろう~????



ぼやく・・



整理しているつもりでも


捨てられない人なので単にモノを移動しているだけ

なのかもしれないね





5時が過ぎても

明るい、まだまだ仕事が出来るんだよなぁ~~

しかも寒くない

勿論上着、着用です





随分日が長くなったものだ

嬉しい季節









ん?


本日はおうちの中のお話しでした





あれ?



 before ~~~の写真が見つからない~~~





いきなり


afterアフタ~~の写真です

ホワイトにヌリヌリしました

ここは階段下で物入れになってます
082_20130517045238.jpg 







そして


081_20130517045239.jpg 







こんな風になってます



洋服かけ5連を置いて

いつも着るトップス&コートなどに

待機してもらってます


075_20130517045240.jpg 





こうやってブログを更新している早朝はいつも元気なのです


しかし












早朝の元気が

いつのまにか

(8時頃であったり9時頃であったり・・)

元気でなくなるから

困るのですよ~~~


って

書いたら心配しますね


大丈夫!!

大丈夫!!

春の陽気と共に最近は元気な日が続いてますから~~~



makimakiさん
桃ママのお金をかけないで楽しみながらのリメイク
参考になりますか~~~?
そんな風に言ってくださると超嬉しいです
ちょっと貧乏臭くない?
って
思われてなくてよかった



本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

           

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

私も体調悪い!
午前中落ち込むのも同じだ。
稽古後は嘘のようにスッキリしたりする。
Mちゃんも足が楽になったら運動が良いかも!季節の変わり目はなんか駄目ストレスだろうなあ。そう考える事自体又ストレスになっての繰り返し

こげママ #- | URL | 2013/05/17 09:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/17 10:35 * edit *

大丈夫ですか

めまいって辛いですよね~
私も たま~に クラってします・・・
でも 体調悪いのに 続行とは
やはり すごい!
私なら・・・・・です  汗・・
今日は Mちゃんからパワーもらおうか^^
無理しないでください♪

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/05/17 16:31 * edit *

Mちゃん、大丈夫??
体調が優れない時って本当はゆっくり休めって
合図なんだろうけど
さすがに久々のお天気だと
ここを逃さずにはいられないって思っちゃいますよね(^_^;)
だってここのところず~~~っと雨やら
寒さやらでちっともポカポカ陽気なんて言葉が
当てはまらない日々でしたもの。。

私もたま~~にあるんです。めまい。。
ひどい時には吐き気もしちゃいますよね( ̄◇ ̄;)
つき最近もかる~いのあって
ちょっとビビリましたが大丈夫でした。

Mちゃんもあまり無理しないように・・・

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/17 21:49 * edit *

体調がいかがでしょうか?

桃ママさんの働きぶりやセンスの良さには
いつもびっくりいたしますけど
ご無理はなさらないでくださいね。

白い扉もとってもすてき!
お金をかけないリメイクは
ステキではあっても、まったく貧乏臭くないですよ。

常々見習いたいと思っています。
(桃ママさんほど大々的にはできませんが・・・)

makimaki #- | URL | 2013/05/17 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/547-63caa45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

