可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

砂場作り 

2013/05/18
Sat. 06:10

昨日は、とても良いお天気でしたので

朝早くから昨日の続きを庭に出て

作業をしましたよ~

孫ちゃんの為の砂場も、毎年手を加えながら

少しづつ進化してます



言うと

ドンドン立派なモノになっていると思われましょうが

そうじゃあなくて

ド素人の物つくりなもので

1年たつと雨&風&雪のお蔭で 

壊れたりキチャなくなったりで使用不可になってしまうのです



今年は砂場は

ブロックの砂場です

こんな風になりました




052 (2) 
   

          
ブロックはただ並べただけの超簡単なものです

このブロックは昨年、花壇を作る時にイメージを膨らませて

見本として9個程買ったものです



昨年の記事は

↓                
 
                  こちら


          そして昨年の砂場の様子はこちらを・・・

                   ↓
                砂場で遊ぶ


       
             明日はナンチャッテ池偏です


 
           こげママ
      体調不良はみ~~んな一緒だよね
      若い頃の体なんて戻ってくる訳じゃあないしネ
      そんな体と上手く付き合う事を日々学習してきてるよね
      私なんかお仕事してる訳じゃあないし
      贅沢贅沢!!
      大好きなスポーツはね
      本心は思いっきり飛び跳ねたいんだ
      でも以前の日記にも書いたけれど長い目で見る事にした
      傷口がまだ靴を履くと擦れて痛い
      なので後ろがある靴?はNG
                        要するにサンダル系、もしくはカガトを踏んで履いてる
      オマケにスニーカー系だと直に地面に足がつくと響いて痛い
      なのでそんなタイプもNG
      まだ時々びっこをひいてるし
      階段を下りる時は一段づつ・・
      まだまだ遠い道のりみたいだよ~


      yurariさん
      ず~~と雨が続いていましたよねぇ~
      やっとやっとお日様が出て外が気持ちいい
      空気が優しいって肌で感じる事ができたよね
      早くしないと直ぐ冬が来るじゃんって焦るよね
      1日1日が貴重に感じるよね

    


       昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございます
    本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです 

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

砂場まであるなんてっ!
次はプールですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/05/18 09:47 * edit *

こんにちは~♪

うわぁ~♪
可愛い砂場が出来たんですねっ☆
陸君も、りゅうちゃんも喜んでくれますね~♡
こんなに可愛い形のブロックもあるんだ~♪
チューリップも、とっても可愛い~☆
桃ちゃんも、クンクンして遊びそう~♡

桃ママさんが、楽しそうに砂場を
作られている姿、想像出来ます♡
好きな事してる時って、時間を忘れて
没頭出来ますよね~☆
これから、良い季節になりますね♪
無理しないように、楽しんで下さいね♡

くーママ #- | URL | 2013/05/18 14:38 * edit *

Mちゃん、うちの玄関前の小さな花壇をMちゃんちの砂場みたいに可愛く真似してもいいかしら。
本当に可愛いわ~
早めにホームセンターか雑貨屋さんに行こうっと。(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/05/18 16:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/548-4b1e5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

