可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自宅の池コーナの完成です 

2013/05/19
Sun. 05:10

昨日も快晴

それだけで最高な気分です

我が家の小さな小さな花畑のチュリップ達も

目覚めそうな気配です






我が家のミニミニ池です










048 (2)


ハイ?

これ池?

って

声が聞こえてきそうです







小池というより

水槽ですね





イメージも新たに

今年の

ミニミニ池コーナーです



ちなみに立てかけている後ろのボードはDIY


この後はどんなふうに仕上げよっか!



066 (2) 





因みに1昨年は


071_20130519050156.jpg 








こんな風に遊んでくれました



045_20130519050157.jpg 







お兄ちゃん

小さくて可愛かったね



って

同意求めてます笑


すぐ横が砂場です

052_20130519050224.jpg 





桃ちんも
お天気が良いので一緒にお外ですよ~~

062_20130519052208.jpg 
って

メッチャ
モサ子じゃん

ママカットして春らしくしよっかね

元気でるように

桃ちゃんピンクしてオシャレさんになる?



く~ママさん
うん
メッチャ楽しんでますよ~~
この砂場で何回遊んでくれるかなぁ~~
因みに昨年は2回?3回?・・笑

YUKIさん
どうぞ、どうぞ
真似っ子してくださいねぇ~



昨日も訪問有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです



          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/19 06:52 * edit *

水槽の中、今年の方が素敵。

桃ちん相変わらず可愛いね!

お兄ちゃんは、小さかったよね!
この1年の成長ぶりって、頼もしいよv-91

私は、水に浮かぶ物・透明な物って、なんか魅力感じる。
季節に関係なく好きだなあ~

原点は、お祭りで売られてる金魚のおもちゃ、知ってる?
中にお水が入ってて輪ゴムでヨーヨーのようにぶら下げる
小さな赤いおもちゃだけど・・

お天気良いと、気分も上がるよねv-218

こげママ #- | URL | 2013/05/19 09:08 * edit *

お庭で色々遊べるなんて羨ましいですね

hairpriori #- | URL | 2013/05/19 09:43 * edit *

ひゃ~、可愛い~♥
テーブルの下に小さな可愛い池。
涼しげでいいですね( ´艸`)
金魚見ながらお茶できそう♪

この先どんな風に仕上がるのかな(*^_^*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/05/19 21:13 * edit *

Mちゃんち、楽しくてお孫ちゃんが夢中で遊べるものがいっぱいありそうだね。(*^_^*)
素敵なお庭なんだろうな~

YUKI #- | URL | 2013/05/19 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/549-d4e3e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

